[イーデイリー]韓日両国が28日、慰安婦の交渉を妥結した中、オランダの慰安婦被害者達も日本に同等の謝罪を求めた。

1

オランダの慰安婦被害者の権益団体「日本の道義的責任を問う財団」は「2次世界大戦の当時、約400人のオランダ国籍日本軍慰安婦がいた」「安倍晋三日本首相に同等な謝罪を要求した」と28日(現地時間)、オランダ国営放送NOSなどが報道した。

同団体は「安倍政府は当然ながら、米国の政治的圧力でこのような結論を下した」と語り、「日本が終戦70周年の今年に初めて謝罪したことを大変嬉しく思って、オランダ、被害女性も必ず日本の謝罪を受けるようにする」と強調した。


韓国人「確かに完全に日本が大人しくなりましたねwww」
アメリカが韓国人を迷惑人種として入国禁止キター!! アメリカに入国しようとし...
韓国人「トンカツ、日本式と韓国式がコチラ。どっちの方が良いですか?」
韓国人「日本が誇るのは海苔巻きと空手しかないのですか?日本の文化の99%が他国の..
【動画】歴史から抹殺された「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ 新しい歴...
韓国人「関東大虐殺を連想させるね…汚い倭の奴ら」 在日韓国学生、靖国事件後いじめ..
韓国人「ノーベル賞とか全然羨ましくないけど?」 日本の科学論文、世界占有率下落傾向..
福島瑞穂発狂!容疑者の素性がやばすぎる!米軍機レーザー照射事件でマ
韓国人「韓流男性アイドルグループ『防弾少年団』、日本オリコンチャート1位に『列島も防弾..
韓国人「日本文化の波及力は益々酷くなってる様ですが」
韓国人「日本のストリートファッション、 錯視現象と思えるほど背が低いです。」「古代から倭..
韓国人「日本のヒップホップ歌手が、グッドボーイを盗作しましたね。疑惑じゃなくて凄くパク..
韓国人「日本人の言葉より犬を信じろ」日本右翼が”テロリスト募集”の広告を出していた事..
韓国人「靖国爆破テロ実行犯”スパイ説”」捏造の民族日本人が満州事変や盧溝橋事件で捏..
韓国人「キム・ヨナが天使の様に美し過ぎる‥」キム・ヨナの2016年カレンダーをご覧く..



2

日本軍の被害者と家族らで構成された同団体は、1994年から毎月二番目の火曜日にオランダ・ハーグの日本大使館前でデモを行っている。

日本軍は第2次世界大戦当時、オランダの植民地だったインドネシアを占領、約11万人のオランダ人を収容所に強制抑留した。 これによって数百人の慰安婦被害女性が生じたのだ。

この1992年、オランダ出身のヤン・ルーフ・オヘルンの証言で「白人の慰安婦」の存在が世に知られた。 特にオヘルンが裕福な家庭出身であり、戦争捕虜状態で慰安婦に連れて行かれたため、慰安婦がお金を稼ぐために自発的に行った性売買とは、日本政府の論理に大きな打撃を与えた。 また、日本軍慰安婦問題をアジア諸国に限られた問題だと認識してきた米国や豪州など立場に変化が生じたものと評価される。

日本は10年前、一部被害女性を相手取って被害補償を行った。 しかし、多くの女性は、日本政府の犯罪事実の認定や謝罪を促し、補償金を拒否したことが分かった。





この記事を読んだ韓国人の反応



白人慰安婦は将校専用だった。白馬に乗るという言葉がこの時から出た言葉だ



韓国に謝罪し、台湾、北朝鮮でも謝罪せよと便乗して、中国がどう出ようとするのかとても知りたい



・日本人は大昔から白人を刺激していたから



当時の日本人が白人を奴隷にしていたなんて



中国の慰安婦が非公式的な統計で20万人である...今、生存者を収集して公式的な統計を出しています



・もう至るところで慰安婦問題が爆発しているね



・中国だけではなく、フィリピン、ベトナム、北朝鮮、オランダも



オランダと中国は戦争捕虜による慰安婦で、これは強制性がハッキリしていて、証拠もどんどん出てきている



・これが戦犯国の結末



一度お詫びして、弱い姿を見せると、賠償を求める人間がもっと増えて、罪を問われるのが人間の本性だ 。日本は過去を大々的に謝罪して賠償したのが大変な過ちだった。日本だけがめった切りにされるのを見ろ



・あの人、この人、無賃乗車状態



・日本は中国とオランダの様な戦争捕虜の慰安婦は謝罪したことはない。まだ認めても居ない



極東アジア人が、オランダの白人女性にまで危害を及ぼしたことを、大韓民国が代わりに謝罪いたします



・伝説の白馬部隊



・台湾と中国も賠償を要求か



・日本はアメリカに背中を押されて、やっと謝罪をしたのだけど、これからオランダや中国にも謝罪をしなくては成らなくなるな



引用記事:http://goo.gl/J2cyuW




韓国人「サムスンやばいな…」「日米中が韓国企業をつぶそうと必死」 サムスン「アップル..
韓国の竹島周辺産廃投棄に安倍首相「即刻対処」明言 韓国政府に区域の撤
韓国人「日本の奴が作った韓国男性の平均の顔のクラス…」「自画像じゃない?(笑)」「こ..
韓国人「デパートに行って日本のラーメンを買って来たのに(泣)中華なんとか(泣)」「日本..
【起源】 韓国人「韓国海苔巻き(キムパブ)由来で検索したら出てきますね」「韓国固有の食..
第三次世界大戦がすでに始まっている!?【桜ちゃんねる】
韓国人「シャープよりサムスンの方が技術力は上」「技術力も一つもないゴミ企業を買収して..
韓国人「流石は日本だ!」トヨタの就職方法がヤバ過ぎる‥就職の面接に来た女子大生に..
日韓断交を加速させる驚愕の事実!パククネ政権崩壊の危機!靖国の容疑者
韓国人「日本は数千年間野蛮な略奪種族だった」死去した”火垂るの墓”の作者野坂昭如さ..
韓国人「日本に跪く韓国の観光業」日本にKO負けした韓国の観光客数‥7年ぶりに初の逆..
韓国人「差別落書きをする日本は未開だな‥」21世紀の現在も身分差別に苦しむ日本!日..
韓国人「しかし、和風居酒屋はなぜそんなに増えましたか?あとサラ金」
【日本人女性が死亡】韓国人「韓国江南の整形外科で顔面輪郭手術を受けた日本人女性が..
韓国人「韓国で生ゴミ専用のゴミ箱に赤ちゃんが捨てられているのが発見される」 韓国の反応
【中国敗北】韓国人「日本の新幹線がインドに採用される。インフラ建設や運行システム等の..
【三国志・KOEIの今】韓国人「三国志は日本の歴史じゃないのに、日本人が金儲けに使って..
【韓国経済崩壊】韓国ヒュンダイ、最新の高級車でもヤバすぎる欠陥が発覚w
反日教育で崩壊する韓国!被害妄想で大恥を世界に晒す三流国家!現実味を
韓国人「どうして韓国は何時も差別待遇を受けるのか‥」ナイキが日韓で原産地差別‥韓国..
韓国人「日本人テロリストは何故逮捕されないのか?韓国人靖国爆破テロ犯は逮捕されたの..
「安倍ガンダム」韓国人「二足歩行兵器は非効率なのに」「また馬鹿な真似をしている」安倍政..




follow us in feedly