1993年当時、李容秀(イ・ヨンス)の証言

友達(キムプンスン)のお母さんは酒屋をしていた。そして彼女が「今のような苦しい生活をしている必要はないじゃないか。私の言うところに行けばご飯がたくさん食べられ、豊かな生活ができる」と言いました。ですが私は「嫌だ」と言って飛び出て来ました。

1


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

それから何日かたったある日の明け方、キムプンスンが私の家の窓をたたきながら「そうっと出ておいで」と小声で言いました。私は足音をしのばせてそろそろとプンスンが言う通りに出て行きました。母にも何も言わないで、そのままプンスンの後について行きました。

彼女に付いて行ってみると川のほとりで見かけた日本人の男の人が立っていました。その男の人は四十歳ちょっと前ぐらいに見えました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。その人は私に包みを渡しながら、中にワンピースと革靴が入っていると言いました。それをもらって、幼心にどんなに嬉しかったかわかりません。もう他のことは考えもしないで即座について行くことにしました。私を合わせて娘が全部で五人だった」

2015年オーマイニュースの李ヨンス証言

大邱(テグ)古城洞で生まれた李ヨンスさんは、16歳の時、他の4人の町の姉たちと一緒に日本軍に連れて行かれた。

1943年の夏の日だった。 李さんは「鼻と口しか見えない帽子をかぶった軍人が私たちを連れて行った、当時、遊びだと思った」と話した。

どこに行くのかどうして連れて行くのかも知らなかったということだ。李さんは「窓がない汽車に私たちを乗せた」、「行きたくなかったので、家に帰ると言ったら、再び殴られた。あまりにもたくさん打たれて、歩く事も出来ない位だった」と話した。






この記事を読んだ韓国人の反応



・お年寄りのお婆さんと純粋なのだと思って居たが、本当に失望した。この様な嘘は広く知らせてください。李ヨンスを公開的にTVに出演させて確認して欲しい。答える態度を見ると、真実性を判断することができる。私は1993年度の証言が真実だと信じている



彼女は慰安婦問題を、個人的に利用しようとしている様だ。 この様な行為は強制的に慰安婦に連れて行かれ、苦労した他のお婆さんたちにもとても失礼なことだ



・22年が過ぎた後の証言なので歪曲もあったのだろう



証言が事実なら、後者が歪曲だろう



日本軍によって強制的に「連行されたのでは無い」のだろうが、甘言に騙されて「自発的に行った」のが正しいのだろう



・90年代に日本社会団体が韓国の慰安婦調査をして、3千万ウォンずつ補償した事があるんだけど、その時日本が調査してみると、「偽物慰安婦」もけっこう居て、偽物には補償しなかったが、後日、韓国政府が偽慰安婦にも補償金を支給したという



日帝が朝鮮の少女20万人を拉致したというが… 拉致するのを見たという人もいなくて、 私の娘が拉致されたという奴もなく・・



この人90歳?90歳にしては声が元気だね



日本や韓国は事実上、捏造の民族だね・・流石内鮮一体



・過去との戦い



・93年の証言と15年の証言が全く異なる物になったのか



・朝鮮人女性は自発的に慰安婦に志願した人がほとんど。歌や踊りでお金が儲けられると広告を出したが、それに騙された朝鮮人女性らは、半分恣意的に慰安婦に入ることになる。もとより、根本的な原因を提供した日本が批判されなければならないのは当然だが、同じ朝鮮人女性を売り渡した朝鮮人たちは?果たしてその朝鮮人は兔罪符を受けられるかな?



・黒人奴隷貿易も同じ黒人たちが売り渡したわけだ



93年の証言が本当の様ですね



・あんな記憶が変わる筈が無いのに、こんな風に変わるなら余りにも大きな衝撃と・・



・慰安婦は自発的だった。お金を沢山稼ぐ事が出来るという甘言に引き寄せられて慰安婦に成ったのだろ



・彼女達が「強制連行された」と言っているのは、自己合理化の為だろ、「自分が騙されたのは誤りだった」というこんな反応が怖いから



・日本人が韓国人にお金を払って、その韓国人がだまして連れて行った事もある



・2015年の証言は信憑性がないね、商品を歩くこともできないほど損傷させる筈が無いし



・うわ、呆れた



100%虚言症の水準wwwwwwwwwww



・人の記憶は捏造する事が本当にとても容易だ。だから慰安婦らの記憶ではなく、文書や記録が無ければ成らない



もう、慰安婦は捏造なのかも知れないね



・"慰安婦は捏造された"これだろう?



・後に作り話をしたのだろう



・93年と2015年の証言は180度内容が違っている


引用記事:http://goo.gl/zArbik




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly