韓日両国の慰安婦の交渉妥結後、台湾と中国、フィリピンなどでも日本側に慰安婦問題の解決を要求する声が高まっている。

1

馬英九台湾総統は29日、地元メディアを通じて「台湾当局はいつも日本政府に慰安婦問題謝罪と賠償を要求してきた」、「慰安婦女性の名誉は尊重されなければならない」と明らかにした。 先立って台湾外交部は韓日慰安婦問題の合意が最終妥結される1日前の27日にも日本政府に韓国と同等のレベルの合意を適用してくれることを要求した経緯がある。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

中国もまた日本側に慰安婦問題に対する適切な解決を要求した。 日本の時事通信の報道によると、陸慷中国外交部報道官は29日の定例ブリーフィングで「日本の軍国主義は中国各地で女性に対して、慰安婦になることを強制する重大な反人道的犯罪を犯した」、「日本が責任を負って犠牲者たちを尊重することを要求する」と話した。

3

フィリピンの日本軍慰安婦被害者団体である「リルラピルリピナ」のレチルダ事務総長も29日、「フィリピン政府も日本に慰安婦問題を提起しなければならない」と明らかにしたと、共同通信は29日報道した。

4

一方、オランダの慰安婦被害者も、安倍晋三首相に「我々にも同等の謝罪をしろ」と要求した。 この28日、オランダメディアエンエル・タイムズによると、慰安婦被害者の権益団体である「日本名誉負債財団(Foundation of Japanese Honorary Debts)」は「第2次世界大戦の当時、約400人のオランダ国籍日本の慰安婦が居た」「オランダ被害女性も必ず日本の謝罪を受けさせることだろう」と強調した。





この記事を読んだ韓国人の反応




日本最高の子分に成る事を望んでいた島中国人(台湾)が日本に賠償金を求めているね



日本猿島破産するよwwwwwwwww



・日本は戦争責任をこの様に終わらせる事は出来ない! 日本は自分達が生んだ帝国主義の結果を知らないふりをしてはいけない!!



本当に日本人は、世界共通の敵である



・被害国家が集まり、共に戦ったら良いですね



全世界の日本大使館前に韓国の少女の銅像が設置されなければならず、その隣に中国、フィリピン、オランダ、台湾少女像も並んで設置されなければならない



・韓国の外交がとても良く上手くいっている。どうしてこうなった?



日本人は自分達の責任を認めず、自ら反省しないようだ。国際的に団結して日本に恥をかかせなければならない



・今回の合意で、慰安婦の当事国全体が熱くなるね、日本はこれでごまかそうとしたが、被害を受けた国が一つや二つでは無かった



・北朝鮮は今のところ黙っている様ですね、アジア諸国が連合して日本に反省を促さなければなりません



このまま関係国で力を合わせて、慰安婦をユネスコに登録しよう



・韓国だけでなく、海外でも問題に成っている慰安婦問題を日本が認めて、心から過ちを悔い、被害女性の方に謝罪したらと思います。 今まで気苦労しながら生きてきたおばあさんたち頑張ってください。 (泣)



この様に慰安婦の証拠が全世界に多いが、日本の極右は何をしているの?



日本人は、オランダ遊びに行くこともできない。殴られるか心配で



・ロシアが静かだね、 ロシアも犠牲者のはずですが・・



・ウキウキ猿たち



・他の国は謝罪を受けるのが難しいだろう、太平洋戦争戦勝国と被害国合わせて50ヶ国未満の国々が1951年サンフランシスコ協定に基づき賠償を受けたり、請求権を放棄した。日本はこれを根拠で死んでも謝罪しないつもりだ



日本は全世界すべてに謝罪せよ!!!



引用記事:http://goo.gl/qnyY3a




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly