(ソウル=連合ニュース)北朝鮮は1日、日本軍慰安婦問題などについて、日本が国家的、法的責任を認めて徹底した謝罪と賠償をしなければならないと促した。

1

北朝鮮外務省スポークスマンはこの日、朝鮮中央通信社記者と問答を介して「(韓日両国間の)今回の合意は、徹頭徹尾、国際定義と被害者の正当な要求を無視した政治的駆け引きの産物として絶対に​​許されることがない」と明らかにした。

外務省スポークスマンは、「注目されるのは、今回の合意をめぐり、米国が急いで「おめでとう」と「全面履行、支持」を云々したもの」と語り、「米国は日本と南朝鮮(韓国)を米国が推進する侵略的な3各軍事同盟に縛るために「日本軍慰安婦」問題の「妥結」を煽ってきた」と主張した。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

続いて「日本軍性奴隷犯罪は、特定の国の操作や仲裁によって妥協して解決する性格の問題ではなく、僅かなお金で、世間離れした相手と解決できる問題では無い」と指摘した。

スポークスマンは、日本軍慰安婦被害者は韓半島の南だけでなく、北にもあり、他のアジアの国々と、ヨーロッパにもあると述べた。

また「被害者たちは加害者である日本政府が国の法的、道徳的責任を認めて心から謝罪して賠償し、踏みにじられた名誉の回復と、再発防止措置を一日も早く取ることを一貫して求めて来た。これら被害者の要求が貫徹されない限り、この問題は絶対に解決することができない」と指摘した。





この記事を読んだ韓国人の反応




・私も徹底した反共産主義者だが、今回の北朝鮮の言葉は間違った言葉がない。北朝鮮に共感するし、南と北、中国、ロシア、東南アジアが対日本被害国家間で団結して日本に対抗しなければ、再び日本の侵略を受けるだろう



・確かにこの問題は韓国が間違っている。性奴隷という言葉も強硬な発言も素敵だ北朝鮮



・北朝鮮は100億円の被害補償金を受け取って、間抜け韓国政権に手本を見せてやれ



北朝鮮が独立して以来、初めてに正しい発言をしたね



北朝鮮が初めてまともな事を言ったね、長生きするものだ



北朝鮮の発言には正当性があると思うけど、喜び組は何なの? 17歳から25歳まで性奴隷にしているのでは無いか?



・北朝鮮が誰の悪口を言っているんだよ?脱北者の話は聞かない? 君も同じだ。 妊婦を殴っているだろ



・北朝鮮は今日も間違いなく馬鹿な話をしている。 日本を非難する前に、君が革命という名の下に、同族に対して行った蛮行を振り返ってみろ、日本の奴らよりも酷く罰してやらなければ成らないのがお前らだ



・国際裁判所に立たなくては成らない犯罪者の子孫が言う言葉では無いよ



・北朝鮮は、日本人拉致問題から解決しなければならないだろ



・北朝鮮の奴らは過去に日本より酷い事をしているのだが



・北朝鮮は喜び組から謝罪と賠償をしろ



・北朝鮮も今まで黙っていたけど、10億円を貰おうと遂に出てきたか



・北朝鮮の様な反米反日の共産主義者は韓国の未来に一切役に立たない



・北朝鮮はこんなこと言う資格がない。日本人拉致と韓国国民の拉致及び人権弾圧国家



・笑わせてくれるね、韓国が勝ち取った勝利に、北朝鮮まで付いてくるんだ



引用記事:http://goo.gl/PqsSe3




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly