[マネートゥデー]先月31日、ソウル鍾路区の日本大使館の建物で大学生30名が、韓日、日本軍慰安婦の交渉を糾弾し、奇襲デモを行った。

韓日政府の慰安婦問題の合意案に反発して日本大使館が入居した建物で奇襲デモを行った大学生たちが警察に全員在宅起訴された。

1

ソウル鍾路警察署は、日本大使館が入居した建物で奇襲デモを行った疑い(建造物侵入など)に連行された大学生30人を全員在宅起訴し、釈放したと2日明らかにした。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

警察によると、彼らは先月31日昼12時ごろ、ソウル鍾路区中学洞に位置した日本大使館がある建物2階ロビーで「大韓民国の国民は、韓日交渉を拒否する」という内容のプラカードを持ち、「慰安婦の交渉の無効」、「少女像移転反対」などのスローガンを叫んだ疑いを受けている。

検挙された学生は男子生徒11人、女子生徒19人で、事件当日、陽川警察署、九老警察署、鍾岩警察署、蘆原警察署など4ヵ所に7~8人ずつに分かれて調査を受けたという。





この記事を読んだ韓国人の反応



日本に無惨に屠殺された祖先を、わずか10億円で国家が先頭に立って許すのであれば、独立闘士が空から血の涙を流します



間抜けな外交部のため、学生たちが苦労した



・若い愛国志士らの犯罪者を作らずに適当に処理してください



・若い闘士達。その若い人達を未来の為に残さなければ成りません



・挺身隊対策協議会の人間と関連するその仲間の殆どが親北朝鮮左派です。歳月号事故利用して韓国を揺るがしたが、今は慰安婦のお婆さんと少女像を人質に大韓民国を混乱させて韓日関係を完全に切って韓米日軍事同盟を妨害する意図が強い集団です....



・若者達を拘束しないでください。彼らは愛国心から血が煮たぎっていただけです



あれが本当の愛国心なのでは無いかと



・表現の自由は保障しなければならない。しかし、暴力化を行うならば、おばあさんたちにプラスに成らない



・私が見るには、今回の慰安婦妥結交渉は非常に屈辱的な交渉だった



・良心が少しでもあれば、当然訓戒放免しなくては成らない。どんなに親日政府の指示であってもだ



・日本は後世が知って評価するだろう



・保守の仮面をかぶった親日派勢力に政府が支配されているから、こうして若者たちだけが立ち上がるんだね



・言論の自由があっても、法は守らなければならない。 大韓民国の法律で全員懲役30年の刑に処さなければ成らない



・韓国が日本の思い通りに動いている。たったの10億に、後に反論も出来なくなって、少女像も他のところへ移転させ、結局日本いい仕事をさせたね。 本当にパク・クネは歴代大統領の中で最悪ではないか?



・少女像は移転させてはダメだ



大統領府や政府総合庁舎に行ってデモをすれば良かったのに、どうして日本大使館に行くのか?



・在宅起訴で良かった。愛国勲章、就業も保障してあげて下さい



引用記事:http://goo.gl/in0qIr




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly