日照りが深刻な中部地方では水確保戦争が起きています。プールを閉鎖するのは基本で、川の水を集め、水を逃さない様に懸命です。

4

制限給水している忠清南道泰安郡。 道端に聴診器の形の装備をつけてゆっくり移動します。

これは地下水道管から水が漏れているかどうか探知しているのです。

漏水を捕捉して土地を掘ると清い水が出ます。 専門人材と予算不足で、忠清南道西北部地域の上水道菅の漏水量は全国平均の3倍に達します。



韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


5

[パク/韓国水資源公社次長]

「漏水量が約40%ほどになるが、この漏れを削減させると、今年発生した忠清南道西北部、干ばつの克復に大きく役立つものと判断されます。」

1

最近の雨にも貯水量が例年の半分にしかならない忠清南道保寧ダム。 ダムの中から水没した村まで明らかになりました。

2

錦江水を引き入れる導水路工事はもともと2月末だった開通日を繰り上げるために、速度を早めています。

3

[保寧(ポリョン)ダムの導水路の建設団の団長]

「導水路工事をしなければ、そして日照りが春まで続くなら、ダムが枯渇しかねないのです…。」

6


周辺の水泳プールは数ヶ月間運営が中断された状態です。

[イビョンソプチーム長/忠清南道瑞山市]

「(多い時は1日に120トン程度が、シャワー室で消費されています。 その水の量を減らしてみようと…。」

春にこういった雨がないという展望に、各地方自治体は貯水池を浚渫して川の水を集めてくるなど、水の備蓄に全力を傾けています。





この記事を読んだ韓国人の反応




漏洩水量比40%;;、簡単に言えば1.5リットルペットボトルの水を半分ぐらいにしてしまうと考えると、この水資源公社がどんなに腐っているのか分かった



・水道管から40%が漏れているのに、どうやって水道水を節約するの?



漏れる水が40%・・言葉を失った。 今まで漏れた血税がいくらか



水を節約するためには...大々的な補修が必要ですね。 耐久性がある製品開発も一緒に..100年以上耐久性のあるパイプの開発が必要です



4大河川工事で大金を使いながら、今更水道管漏えいの工事をしているのか



・大河川取水事業批判した奴は誰だ。本当に悪い奴らだ



・不動産投機の極致であり、行政非効率の代名詞。そんな奴の大統領選挙のポピュリズムのために数兆円を浪費した



・適度に雨が降ってくれればと思います。干ばつに苦しむ農夫が不憫です



・雨や雪の降る日は多いと聞くが、小雨だけだから干ばつ解消には成らないみたいだね



・日照りで水無しで口が乾いている筈なのに、批判ばかりが出てきますね



・4大河川事業に強力した地域には水が有るが、拒否した地域には水が無いのでは無いのか?



・4大河川地域の人住民は李明博(イ・ミョンバク)前大統領のおかげで水の心配無しに暮らしています。 4大河川の水路事業に激しく反対していた地域は絶対に水やらないでください。 そのまま喉が渇いて死ぬまで持ちこたえるように^^



環境団体の奴らは水を飲めない様にすれば良いのに、反対ばかりして代案の無いゴミ達



・雨水をそのまま捨てないで、貯水する様にするべきだね



・4大河川工事に反対した物は恥を知れ。 本当に一生呪われて生きろ。 4大河川を作って他の地域まで水路を作る事業も含まれていたが、野党や共産主義市民団体が反対し、予算が反映できずに中止された



・反対派は「韓国で日照りが起こるの?」と反対した



引用記事:http://goo.gl/xyGbzs




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly