韓国の掲示板で「日本の喫煙文化」が話題に成って居たので紹介します。韓国では公共の室内全面禁煙されている様ですが、日本では居酒屋や飲食店、ファーストフード店でも喫煙が可能である事から、喫煙先進国である韓国人ネチズンからは「日本は野蛮」「未開」といったコメントが多く寄せられていました。一方でカフェでタバコを吹かせる日本が羨ましいしいという意見も書き込まれていました。

1
1


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16





この記事を読んだ韓国人の反応



韓国の室内禁煙は本当に頑張っていて、良いことだと思う



韓国が喫煙先進国であり日本が後進国なんだ



以前に東京に行った時、KFCでタバコを吸うその野蛮さに驚いた覚えがある



とても野蛮な日本、人が飯を食っている隣りで平気でタバコを吸っている



本当に日本の居酒屋、飲食店でタバコを吸うのが未開だ



日本のタバコはマジで未開。人が食事をしている前で平気でタバコを吸っている



日本は文明化された未開人

韓国は文明化された原始人




・タバコは間接喫煙でも肺癌に成る可能性があるし、避けるのは当然だ



2002年に初めて日本に行った時、ロッテリアに灰皿があるのを見て驚いた記憶がある



・↑韓国も高速バスの座席の前に灰皿があって、食堂はみんな喫煙可能だったけど、今は全面禁煙になった。本当に皆変わってしまったね



・朝鮮室内禁煙したのは気に入った



俺は韓国で、居酒屋、漫画喫茶など、禁煙実施したのは良かったと見ている



・韓国が、喫煙者の国と言うが、最近そうでもない



・禁煙中なのにこんな画像をUPするなよ・・・



・道でタバコを吸う奴らには自粛して欲しい。タバコを吸わない人からは、毒ガスを吐きながら歩いている様にしか見えない。それから交差点でタバコを吸う奴は本当に悪質



日本にもこんな汚い場所があるんだ



・日本喫煙率高い方ですか?



・居酒屋でもタバコが吸えないのは韓国だけらしい



・韓国はカフェの喫煙席も無くなった



日本が綺麗だと聞いていたけど、友達と日本の公園のベンチに座ったら、ベンチの周りにタバコの吸殻が沢山落ちていた



・雷門手前にある地下駐車場エレベーターのごみ箱に本当に沢山ゴミが積もっていた



・大阪は吸殻が沢山落ちていて汚かった。東京は携帯型の灰皿を持っているオッサンが多かった



・日本はまだ食堂、喫煙が可能で、俺はご飯を食べながらタバコを吹かすのが好きになった



・ついタバコを吸ってしまったのだけど、タバコを吸ったらコーヒーを飲んだ時の様に落ち着いた・・



日本に行って良かったのが、のどかな天気に露天カフェでコーヒーを飲みながらタバコをプカプカ。久しぶりに感じる気持ちか



・タバコを一生吸わなくても肺癌に成る人も居るし、タバコを毎日吸っても長生きするお祖父さんとか居て、とても不思議




引用記事:http://goo.gl/YfX5xo




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly