(東京=連合ニュース)菅義偉日本官房長官は、日本軍慰安婦問題を謝罪・賠償を求める台湾側の要求に韓国と同様の対応をしていないことを示唆したと共同通信が4日報じした。

報道によると、菅官房長官は、台湾などから日本軍慰安婦問題への謝罪・賠償を求める要求が出てくることについて、「今回はあくまでも日本・韓国が長い期間の問題について、両国政府が最大限努力した最後に解決を確認した」とこの日の午後、 BSフジTVに出演して語った。

1


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

韓国・日本政府が日本軍慰安婦問題の解決策に合意した後、台湾は自国の被害者に対して、日本が謝罪・賠償しなければならないと要求した。

中国メディアは、このために、台湾が聞き取り聴取員を構成して慰安婦被害者の意見を聴取することにしたと伝えた。





この記事を読んだ韓国人の反応



日本は、台湾には謝罪しないつもりだろう。台湾に謝罪するその瞬間、中国、東南アジア、オランダ全部に慰安婦賠償しなくては成らないだろう、 それに加えて、日本の右翼が大騒ぎして安倍主要を追い出す可能性もある



台湾は日本の御陰で経済が発展したと感謝していたのに、何故日本に賠償要求をするのだろう?



台湾は小日本と呼ばれるほど、親日傾向が強い国です。 一方、韓国はとても嫌の様で、 ほとんどの国家政策の一つに嫌韓が利用されるほどです



・台湾は国家でもなく、賠償の価値もないだろ



今回の韓日間の合意には、米国の利害関係が絡んで居たと考えるべきで、台湾とは該当事項がないだろう.. むしろ、台湾の背後に中国が付いていて、賠償を要求して居るのだと思う



台湾はだんだんおかしく成っているね、親日国家だったのに



・台湾にはすまない言葉だが... 日本の奴らは台湾なんて眼中に無いよ



・韓国が血をを流す思いで、日本と交渉したのに、台湾はそれを横取りするの?



・米国が圧力を加えたと知ったから、台湾も賠償要求を始めたのだろう



大韓民国は今も強く、未来が見えるが、台湾は弱小国なだけだ



・日本はアメリカのせいで、韓国に頭を下げて、台湾にも嫌われたと思っているだろうね



・台湾は今まで慰安婦問題には消極的だったのに、今になって賠償要求を始めたね



・台湾に行ってみると、自動車の99%、地下鉄、建設機械など全てが日本製だったよ。ご主人さまに捨てられても良いの?



・少女像も周辺国に輸出しましょう



・国家として扱われない島中国人は、大陸に相談してみろよ



・常識的に考えて、日本が台湾に謝罪をすれば、次はフィリピン等から謝罪と賠償を求められる



・台湾「ご主人さま私たちも同様に賠償してください。 私たちも被害者です...」



親日していた台湾が態度を急転換wwwwwww



・台湾でも昔の事を忘れられないだね



引用記事:http://goo.gl/502rKd




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly