台湾市民・社会団体が2013年8月14日、台湾の日本大使館にある日本交流協会台北事務所の前で開かれた日本軍慰安婦被害者らに対する日本政府の謝罪要求集会で、日本の政治家の歪曲された歴史認識を風刺した活動を披露している。

1

(東京=連合ニュース)日本軍慰安婦問題に関して韓国・日本政府が合意した後、その他の国家で謝罪・賠償要求が始まる中、台湾が重ねて日本を圧迫している。

共同通信によると、台湾外交部は5日、記者会見で、日本が慰安婦被害者に謝罪・賠償しなければならないという立場を改めて強調した。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

外交部幹部は、慰安婦問題に関して、日本と以前から意思疎通を続けてきており、「日本は、台湾との協議を拒否しなかった」という見解を明らかにしたと、同通信は伝えた。

台湾外交部は同日午後、慰安婦被害者を支援してきた団体構成員を招待して会議を開いた。

日本政府を代弁する菅義偉官房長官は、日本軍慰安婦問題を解決する為の自国の対応に関して「韓国とはやはり状況が違った」と表現し、韓日間の合意の特殊性を強調した。

しかし、菅官房長官は台湾との間に行われることを「いちいち明らかにすることは差し控える」と、双方の政府の間に、交渉に向けた動きがあるのか明確な答弁をしなかった。

この状態で、台湾の他にもオランダとフィリピンなどでも最近、謝罪・賠償要求が出たことがあり、各国の被害者の動きと日本政府の対応が注目される。






この記事を読んだ韓国人の反応



日本人が犯した罪が多すぎて、日本人が一度謝り始めると埒が明かなくなる



日本がこれが怖くて、今まで謝罪をしなかったのだが、韓国に賠償してしまえば、他の国々に相次いで賠償しないといけないから、韓国に10億でも、他の国ならもっと要求してくるだろう



・そう、韓国に謝罪すれば、台湾、中国、北朝鮮など様々な国に謝罪して補償金まで払わなくてはならず、それは莫大な金額になるだろう、日本は滅びる



代表的な親日国家の台湾の奴らですら、韓国がお金を受け取ったと知るとお腹が痛くなって、自分もお金ちょうだいを始めた



・どうして台湾がこんなに変わったしまったの?日本植民地時代最も幸せだったと称賛する国が…



オランダ、オーストラリアも謝罪要求をしています



・知らない方が多いようですが台湾は、国連に加入していない状態です



島中国人は、日本を賛美するのに忙しい中国の属国であり、植民地だった台湾島



・もし日本が全ての国に補償すると成ったらどれだけのお金が必要に成るのだろう



日本人はあっちこっちで犯罪を犯したから、掃除をするのが大変だ



ヨーロッパの大手メディアでは、「慰安婦」という言葉も、日本が性奴隷という単語を代替するための手段の結果だったと詳細報道した



・中国、オランダ、オーストラリア、カナダ、フィリピン、インドネシア、台湾の慰安婦被害国家規模が大きいし、オランダでは20年間も日本大使館前で抗議集会を行なっている



・やっぱり補償ではなく、賠償を受けなければならない



・日本の植民地で、東南アジア人の犠牲も相当あり、中国は当然南京虐殺の時に日本人に強姦され、虐殺され、更には人を武術の訓練として、首を切る試合して、日本人が中国で行ったことは本当に残酷で、中国人を助けた外国人はみんなそれによるトラウマが大きすぎて大変だったと.....



・香ばしいにおいがここまでしてくる。子猿たち



・日本人は蜂の巣を触ったんだよ



・早く慰安婦問題を終えて、我々は統一に励みましょう



・これが慰安婦問題を見つめる国際的な見方だ。韓日合意が行われれば、それと同様の補償を他国も求めてくる



・慰安婦問題は協議ではなく、結論を出すことだった



もしかしたらパク・クネは周辺情勢を知っていて、日本を孤立させようとした大胆な偉人かもしれない



引用記事:http://goo.gl/1pnJhN




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly