日本政府が日本軍慰安婦被害者問題の解決に関する台湾側の要求に対して、韓国とは別の方法での対応を示唆した。

1

5日、日本の朝日新聞などによると、日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は前日の夕方BSフジTVの番組に出演して「慰安婦問題に対する韓日両国政府間の合意と関連し、台湾にも同じ交渉をするかどうか」という質問に「今回はどこまでも、日韓両国政府が長期間の最大限努力した末に問題解決を確認した」と明らかにした。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

これは、台湾との慰安婦問題の解決に韓国と他の対応をするという意図を示唆するものと解釈された。

これと関連し、日本政府関係者も「日本は台湾とは、新しい協議の場を作るつもりはない」と述べた。

一方、馬英九台湾総統は昨年末行われた日韓間の慰安婦関連の合意後に駐日台湾代表部を介して、台湾の慰安婦問題についても同等の対応がなされなければならないと、日本政府との交渉を要求している。





この記事を読んだ韓国人の反応



韓国が日本と慰安婦問題妥結を出来たのはアメリカからの圧力の御陰だろ



台湾は親日国だったのに、面の皮が剥がれたなwwww



台湾に行って来た人たちの話を聞いてみたら、台湾人は「中国語を使っている日本人」という評価だった



・台湾は英語よりも日本語が通じるよ



大韓民国の方が台湾より強国だという事だね



・台湾は中国の属国なのに何を望むよ



台湾は国でも無いのに、何を交渉するつもりなんだ?日本も呆れているよね



台湾人が日本を叩いてくれて有難い



・フィリピンも参加予定なの?



・台湾にはお金を貯めて是非一度行ってみたい



・台湾香港、マレーシア、行ってみたけど、三国のムードが似ていた…香港はさらに洗練されて国際化された感じ



韓日同盟に行かなければならない...英国、フランスは、犬猿の仲で長く戦ったが、今は最高の同盟である。韓国、日本も、英国、フランスの様に発展しなければならない。アジアで共同の利益と同じスタイルの国が韓国と日本が唯一



・台湾は数十年間親日的な行動を見せたが、急に反日に成っていて笑えるでしょ



・やはり国力が弱いと相手にされない



猿たちは台湾と協議しないと言っている。日本が台湾と協議に入ると、東南アジア諸国と欧州のオランダにまで相次いで謝罪と賠償を求められる



・台湾と合意すれば火種がもっと大きく成る事を猿達は恐れている



・米国政府が日本政府に、慰安婦問題は歴史的に問題があるのだから、韓国と協議して妥協する様にと、日本を圧迫した



・米国が韓-米-日東アジア同盟に韓国が必要だから



・慰安婦の合意は米国の作品であって、韓国、日本がしたんじゃない。率直に言って台湾と韓国とは格が違う。日本は、なぜ韓国と合意したかというと、米国が先に韓国と合意しろと日本に圧力をかけたからだ



引用記事:http://goo.gl/M56UeS




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly