(ソウル=連合ニュース)北朝鮮は6日、初の水素爆弾の核実験を実施したと発表した。 朝鮮中央TVは同日昼12時30分(平壌時間午後12時)特別重大報道を通じてこのような事実を明らかにした。

朝鮮中央TVは「朝鮮労働党の戦略的な計算によって主体105(2016)年1月6日10時、朝鮮初の水素爆弾実験は成功裏に行われた」と報道した。

北朝鮮水爆

放送は続き、「私たちの知恵、真理の技術、私たちの力に100%義挙した今回の試験を通じて私たちは新たに開発された試験用水素爆弾の技術的仕様が正確だということを完全に確証しており、小型化された水素爆弾の威力を科学的に説明した」と主張した。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

また、「水素爆弾の試験は米国を衛戍とする敵対勢力の核の脅威と恐喝から国の自主権と民族の生存権を徹底的に守護し、地域の安全を頼もしく担保するための自衛的措置」と釈明した。

そして、「膨大な各種武器に、我が共和国を虎視眈々と狙っている、侵略の元凶である米国と対立している、我が共和国が正義の水素爆弾を握ったのは、主権国家の合法的な自衛的な権利であり、その誰も文句を言うことができない正々堂々たる措置になる」と付け加えた。

朝鮮中央TVは今回の試験と関連し、「北朝鮮核兵力の発展が、より高い段階」とも言及した。

3


朝鮮中央TVは「米国の極悪非道な対朝鮮敵視政策が根絶されない限り、我々の核開発の中止や核放棄は天が崩れても絶対にありえない」、「わが軍隊と人民は主体革命偉業の万年先を頼もしく担保する韓国の正義の核抑止力を質量的に絶えず強化していく」と明らかにした。

一方、北朝鮮は以前とは違って、今回の核実験の事実を米国や中国に通知しなかったという。

4

北朝鮮の今回の水素爆弾の核実験発表は同日午前10時30分に両江道(ヤンガンド)の白岩郡付近で地震が感知されてから2時間後に出た。





この記事を読んだ韓国人の反応



国際ヤクザがレベルアップしてしまったね



・この水爆は誰のお金で作ったのですか?



・北朝鮮は、韓国の主敵



・対北朝鮮放送を再開せよ! これ以上我慢できない、北朝鮮政権を終わらせなければならない



これは日本の利益に成るのでは無いか?自衛隊強化と核保有の名分が立ったね



・これだか我が国も、核潜水艦が必ず必要だという証拠だ



・大韓民国ももう堂々と核武装をしなければならない名分と理由が生じたんじゃないか? 力なく叫ぶ平和は誰も見向きもしない...



・こんなのがソウルの中心に落ちれば、すべて死ぬ..それでも近くいた人は閃光と共に跡形もなく消えて、少し離れた外郭にいた人たちは、体が熱で肌が焼かれて、放射能によって細胞が破壊されて苦しみもだえて死ぬことになって、生き残った人が死んだ人をうらやむような地獄を味わうことになる...



左派に一度でも政権を与えれば、一瞬でこうなるという事だよ



・左派が数千億単位で与えていたから無理もない。 国民が骨折って払った税金を北朝鮮国防費に補った売国奴



・北と断絶して生きましょう



・もう残っているのは、中性子爆弾開発だけです。 原子爆弾、水素爆弾に中性子爆弾までなら・・・米国もロシアも中国も、日本も悩むでしょう



・白頭山が噴火する時期になりました・・



・北朝鮮は核爆弾を作る能力もお金もなく、考えもない!と言った金大中大統領・・



・「国民の皆様、北朝鮮が核爆弾を作れば、私が責任を負います!!!!」・・・金大中(キム・デジュン)



・この水爆実験は金大中のせいになりそう。 国のお金でノーベル賞を受け取った歴代最悪のケース



・韓国は金正恩氏の一言で焦土化される国家となった



・こんな奴らと対話?こんなやつらに支援?金剛山観光再開?笑わせないでください



・これは金大中太陽政策の結果だ



・金大中様の太陽政策万歳! ついに水素爆弾になって帰ってきたのだ!



・早く対北朝鮮拡声器をつけなければならないと伝えろ



・米国に北朝鮮核施設を爆撃して欲しい



・核兵器の製造、国の防衛しようとした朴正熙(パク・チョンヒ)、核兵器をプレゼントして国を売り渡した金大中(キム・デジュン)、誰が英雄だって?



韓国が熱心に援助したおかげで、北の核実験が成功的に終えました



引用記事:http://goo.gl/YNtK6y




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly