スレ主

少女像があちこちに分布している。そこで、共産主義者の怖い所は、韓国国内に留まらず、米国8ヵ所で共産主義者達がろうそく追慕祭やデモをする可能性が高いということだ。

現在の所、外交部が少女の銅像を移転しないとしたが、共産主義者達がエキサイトして、外国まで出て国の恥を晒す可能性がある、彼らを何としても握りつぶさなければ成らない。

2


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


1





この記事を読んだ韓国人の反応




東海も我が国の精神病の奴らの基準で作った



・少女像はそのまま意味深い場所に作ってこそ、インパクトがある。それなのに全国にこんな馬鹿の様に沢山作れば、朝鮮王朝時代や高麗時代のお寺の様に、とんでもない迷信の様になるというの知らないか?



・とても未開



これは酷いな、こんなに沢山作ってどうする



・古物商に売ったら幾ら位になる?キログラムに換算すると



・どうして米国にまで作ったの?



少女の像の画像だけではなく、Japanese seaの代わりにKorean seaって書かれているのも見ろ



・どうしてEast seaではないの?



ソウルに一つだけあるのかと思っていたら、こんなに多かったんだね



・アメリカでもデモをして、韓国のイメージを悪くするのか



・少女の像がこんなに沢山散らばっているのか、寂しそうだね、でも一ヶ所に集めるには数が多過ぎるね



・うわ、こんなに多かったんだ



・こんなに多いなら観光にも成らない



こんなに多かったのか???俺は今まで2~3個だと思ってたよ



・これ全部挺対協が作ったのか?



・ぶるぶる



韓日間の国交改善に向けて慰安婦銅像を撤去する時になりました。 元慰安婦のおばさんも、もう自重した方が良いですね



被害者にも品位は必要だ。一国を代表する大使館の前にあんな物を置いて、道徳的な責任を問うだと?



・韓国とは言え、どうしてこんなに多いんだ?しかも米国にも置いているのだろ?



・アメリカで日系人が少女像の撤去に反対するのは何故?



これは本当に多過ぎる、そんな金があったら慰安婦の支援でもしてあげれば良かったのでは無いのか?



あんな少女像まで作る国なのに...韓国遠征した女性がとても多いのは、余りにもアンバランスではないか?



・慰安婦のおばさんより、強制徴用された人を補償してあげないと、死んだ人もとても多いのに



少女像は、何の為にこんなに作ったんだ?性奴隷にあったのは誇らしい歴史でもないのに



・慰安婦の国



・どんなに悲しい歴史でも、これはオーバーでは無いか?



・炭鉱に連行されて死んだオジサン達と、学徒兵に動員されて死亡した生徒達の銅像は何故無いの? これが朝鮮人の二重性



引用記事:http://goo.gl/yr5BT1




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..