アメリカ家族協会(American Family Association)の前ディレクターであったブライアン・フィッシャー(Bryan Fishcer)は今月7日、「貴方はどうして日本ではテロ攻撃が起こらない事を不思議に思った事はありませんか?(Have You Ever Wondered Why There Aren't Any Islamist Attacks in Japan?)」という文を引用して、その理由を説明した。

1

フィッシャーは、「日本で起こったイスラムテロ攻撃の記事を決して見たことがない、しかしその答えは非常にシンプルで簡単な理由がある」とし「日本はイスラム教徒がないから」と話した。

それとともに、イスラム教徒が存在しない場合、テロリストもないと述べた。

フィッシャーは、「政府の一番重要な役割と責任は、国民の安全を保護すること」とし「これは神が与えたもので、ローマ13章によると、定義を執行し、国家安全保障を守るために必要な場合、致命的な力を使用することまで含まれている」と述べた。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

彼は「今日のアメリカ人が最も恐れているのは、イスラム教徒のテロ攻撃」であり、「恐怖を減らし脅威を除去するために必要な政策をとることは、政府の最も重要な責任だ」と指摘した。

フィッシャーは、「日本から学ぶことができることが多い」と語り「日本は視覚的にイスラムの心配からかけ離れている。人口統計を見てもすべて説明がされている」と述べた。

「日本はイスラム教徒の問題と関連して、すべての面で非常に低いレベルを維持している。外交レベルでも、イスラム国家の高位政治家がほとんど日本を訪問したことがなく、日本の政治指導者たちも、イスラム国家をほとんど訪問しない。イスラム教徒の国と「いけない関係は」、いくつかのイスラム国家から輸入しなければ成らない石油や天然ガスの問題にすぎない。日本の公式の方針は、日本に来るイスラム教徒たちに市民権を与えないものであり、さらに永住権もイスラム教徒にはほとんど与えない。」

フィッシャーは、「日本は人口がほぼ1億2千600万人に達するが、ケダル博士によると、日本国内にあるイスラム教徒はすべて合わせても1万人にしかならない」と語り、これ0.000079%にしかならないと主張した。

これに反して、多くの欧州諸国は「西欧に死を」というイデオロギーを持つイスラム教徒を許可して、人口の5~10%のレベルに達したと指摘した。

それとともに、フランスでは、イスラム教徒10代が大晦日に804台の車に火をつけた。前年には、被害車両台数が900台を超えたと付け加えた。また、「平和の宗教の熱烈な信奉者であるこれらの青年は、公共の場所のクリスマスツリーを飛ばしてしまった」とも述べた。イスラム教徒のテロ攻撃の脅威にベルギーのブリュッセルの新年の花火はキャンセルされたとも指摘した。

これに反して、日本でイスラム改宗は禁止されており、コーランを輸入することは非常に困難されており、モスク(イスラム教寺院)もほとんどないと指摘した。

イスラム組織は許可されず、これにより、米国イスラム関係委員会(CAIR)のようなジハード擁護団体から絶えず流れ出るチラシを処理する必要がなく、人口が1300万人を超える東京にはたった一人のイマーム(イスラム教聖職者)がいると語った。

フィッシャーは、「日本でイスラム教徒は、フランスのように路上のど真ん中でもモスクで祈ることができず、家に帰って静かに一人でなければならない」とも述べた。

フィッシャーは「事実上、日本に来たイスラム教徒は、外国企業の従業員しかない」としながらしかし、これは例外でに過ぎないと述べた。

フィッシャーは、「日本人は、日本の外周の、日本文化、日本の伝統に愛国的誇りを持っており、イスラム文化化は、このすべてのことに脅威になるということを本能的に認識している」とし「イスラムの価値体系が日本を日本にするとは正反対だから」と説明した。

続いて「イスラム浸透に対する抵抗は、日本国民によっても普遍的に共有されている」「日本はイスラム教徒がほとんどない国で残ることに成功しているが、日本のイスラム教徒とイスラム教徒に対する否定的な態度が一般の人々から組織、企業、高位官僚に至るまで、日本のすべての人々に広がっているからだ」と付け加えた。

また、「さらに日本は自分達にについて、日本のしていることについて誇りを持っているので、自分達の文化価値の忠誠心のために、彼らは自分のイスラムに対する抵抗については全く問題を感じていない」と語った。





この記事を読んだ韓国人の反応




・韓国は2018年から地獄が開かれる予定だ(※2018年から韓国で難民の大量受け入れが行われる)



流石神日本、彼らは利口だ



・中国はイスラム教組織は銃で撃って制圧しているらしいが、事実上第3次世界大戦は北東アジアVSイスラムで始まりそうだ



・日本は地震>>>>>>>>>>>>テロ



・正直にこれは正しい主張



日本人は日本にとても自尊心を感じる



・すでに日本の中に13万人のイスラム教徒がいるそうだが?



・日本にトルコ人やクルド人が沢山居たけど



そもそも日本に長く住む外国人が余り居ない。日本はとても住み難くて、日本人も冷酷で、精神病者多くて東南アジアの人々も日本には行かない



・韓国は少子化問題も、移民を受け入れて根本的な解決をしようとしない



・これは島国の特徴だろ、孤立して、自国民以外が差別する



日本の政策が裏山しい



・日本でもオウムのテロ事件が起こったのに、知らないのかな?



・※(ただし、朝鮮人と中国人による神社のテロは時々発生する)



この白人が話しているのは全部馬鹿な話である。

人口の多い国トップの10位が日本、移民を輸入するほど人材が不足していない。先進国内で高く維持される出産率、日本社会の固着性。日本に住む外国人が日本文化に適応して吸収されない以上、コミュニティに入るのは かなり困難。入ろうと努力してもとても厳しいが…

ムスリムは最初から自分だけの文化圏を作るのに、自分だけのコミュニティを日本で作っても、日本社会とは断絶されて融和がならず、孤立されている。そのため、ムスリム勢力圏を作ることが困難、人権であれ何であて、この事象から、日本は自国民優先主義である



日本の様な閉鎖的な国をこんなに賞賛するは可笑しくないか?



こんな馬鹿な話をするな、日本はとても閉鎖的なので、在日が蹴られる事もあるのに



これは日本の一面であって、多角的な面では、その日本人の閉鎖的な国民性から、外国人の人材や、日本人の国際的な人材が減り、婚姻率も落ちる一方だ



・実は私も日本の移住民政策はかなり賛成ではあるのだが、日本の様に多くの国を最初から入国禁止にする程に閉鎖的なのはちょっとあまり・・



・日本にはテロをする理由が無いだけだ、日本なんかを賞賛しやがって



・日本にもイスラム教徒は居るよ・・



日本は韓国より20年ほど早い時期に、ムスリム労働者を受け入れたが、彼らが入って来たらあらゆる性犯罪を起こしたため、一部イスラム諸国の、労働者の入国ビザを全面禁止させる。ex)、パキスタン、バングラデシュ、スリランカ、ナイジェリアなど



引用記事:http://goo.gl/y9Q4de




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly