韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)などの市民団体が9日午後、ソウル広場で韓日両国の慰安婦の交渉に反対する集会を開催した。

1

挺対協と日本軍慰安婦、日韓交渉廃棄大学生委員会、韓国進歩連帯などの会員など約1000人(主催者推計、警察推算600人)は、この日、ソウル都心で「慰安婦韓日合意無効宣言国民大会」を開いた。

これらソウル広場で集会を開き、乙支路、鐘閣を過ぎ鍾路区仁寺洞北挨拶庭で行進を行った。この日の午後3時に始まった集会は午後6時30分頃まで続けられた。午後5時30分からは、ソウル鍾路区中学洞昔の日本大使館前で「少女像を守ってください土曜デモ」に進行された。


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

ユン・ミヒャン挺対協代表は冒頭発言で、「全国民が日本の公式謝罪と法的賠償を叫ばなければならない」と主張し「歴史の定義を正しく立てる一人、一人になっていただきたい」と述べた。

彼はまた、「私たちは、日本の戦争犯罪を座視しない」「日本政府が日本軍慰安婦被害者に対して公式謝罪だけではなく、法的賠償、正しい歴史教育、真相究明に乗り出すように要求して平和の碑と追悼碑も立てよ」と付け加えた。

チョヨンソン民主社会のための弁護士会事務総長は、「3者による契約の法的効力は、当事者の同意を得なければ成り立たない、今回の合意は、慰安婦の同意が落ちた」と指摘しており、少女像撤去論争にも「少女像設置基金は、市民が集めたもので、政府は処分権限がない」と指摘した。

イベントに参加した大学生も糾弾の声を高めた。チェウンヒェ梨花女子大総学生部長は「公式謝罪がない状況で、今回の合意が誰のための合意であるのか疑問」、「今回の合意を無効にしていない場合は、再度、いつでも悲劇の歴史が再び起きるだろう」と述べた。

ある高校生も「慰安婦を全く考えていない一方的な合意」、「政府の外交的便宜でなされた合意を認め行うことができず、前面撤回されなければならない」と声を高めた。




この記事を読んだ韓国人の反応



少女像は国民の象徴だ。絶対に手を出せない。少女像はお母さんの象徴だ。永遠に続くだろう



・日本は過去の過ちを反省し、謝罪しなければならないと思います!!!



・日本の靖国参拝を止めるのも、謝罪の一歩



・早くユネスコへの登録を進めて下さい



過ぎ去った事に執着すれば、個人も、国も何の発展がない。 過ぎ去った記憶は胸に抱いて、我々はもう未来を見つめましょう



この集会はいつから日本が「主敵」になったのかと思わせますね、韓国の主敵は北朝鮮です



こんなデモはもうやめろ、何時まで続けるつもりだ



・慰安婦のおばあさんらを利用し、政治するな、本当に君達は人間か?



今日も韓国の整形怪物売春女性達は、東京の風俗街を闊歩して歩いています。本当に恥ずかしい



・バイトの子がまた、総出動したのか?



慰安婦問題を残念がっていない国民どこにいるんだ?しかし、政治的に利用するなら、それは尚更許されないことだ



・一生日本に物乞いをして生きろ



・こいつらは本当にやることないやつらだね



・本当に慰安婦問題は命がけで死守しよう



・この慰安婦問題合意はオバマが仲介して、韓国と日本を仲直りさせようとしたことだ



・これが遠征売春婦を多数送っている大韓民国です



いい加減にしろ~被害を受けた方たちは理解できるが…もういい加減にしてほしいよ



・挺対協代表尹美香(ユン・ミヒャンの夫キムサムソクは、国家保安法撤廃と米軍撤退を主張する人です。 尹美香(ユン・ミヒャンも挺対協代表として、金正日が死んだ時に死去という表現を使って哀悼声明を発表したそうです。 挺対協は、慰安婦の女性を利用して他の目的を達成しようとするんじゃないですか?



彼らは日本がどんな謝罪をしても全部不満だろう。お前達は、安倍が韓国に来てひざまずいて、割腹しても不満だと思う。世の中そんなに甘くない



・狂牛病扇動、歳月号扇動、慰安婦扇動、もうまた何が残ったの?



引用記事:http://goo.gl/MxocaJ




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly