[イーデイリー]第2次世界大戦以降出版が禁止されたナチス独裁者ヒトラーの著書「我が闘争」がドイツで再発刊された。

ミュンヘンの現代史研究所が、歴史的注釈などを加えて「私の闘争」を出版したと、9日の主要メディアが報道した。

研究所は出版記者懇談会を通じて「欧州で排他主義が再び現れている」、「このような時代にナチスを研究して議論する土台を提供する必要がある」と再出刊の背景を説明した。

1



韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2

「我が闘争」は、ヒトラーがミュンヘン反乱で投獄された時に、著述して1925年に出版された。 ヒトラーのナチス政権獲得後、1930年代のベストセラーになった。 終戦まで計1200万部以上売れた。

ナチス政権が敗戦した後、ドイツのバイエルン政府が版権を受けたが、それ以降出版しなかった。 70年が経った2015年末、著作権が消滅し、今年から出版が可能になった。

ドイツではナチを称える目的の本の配布は禁止されているが、学術目的では出版することができる。 原作は780ページほどでナチスによる悪用を防止するために、研究所が原文に批判的な注釈を付けて二冊を合わせて2000ページに増やした。 価格は59ユーロだ。





この記事を読んだ韓国人の反応



・ヒトラーに心酔してはならないが、第2次世界大戦史を研究するためには、必要不可欠



・ドイツが戦争で勝ったら英雄と賞賛されたんだろ?



・ヒトラーが悪人になったのは、ただ戦争で負けたからだ。ヒトラーが勝利していれば、ルーズベルトが悪人に成っていたでしょ



・難民事態によって、人道主義的なふりをしたヨーロッパ人が、現実を悲観してヒトラーの思想に心酔



・多数決はある天才の意見を殺す-ヒトラー



ヒトラーは悪魔ではなく敗北者にすぎないのだ



最近、イスラム難民の暴走のために盛んに再評価中のヒトラー



イスラムの難民が横行する世の中に必ず必要な本だ



・ヒトラーが間違ったことはユダヤ人を虐殺したことしかない。 それでなければドイツ版ナポレオンだが…



・個人的な考えだが、アドルフ・ヒトラーは人類の歴史上最も偉大な英雄の一人だ。彼は敗戦しただけで、ユダヤ人「虐殺」は大きな過ちだ。しかし、彼が政権を取ろうとして戦争準備を一つの契機と責任はその当時、国際社会にいる他国がすでにしてきた多くの蛮行、対人虐殺を強調して覆い隠そうとしただけでは無いのか?今の強国らは、歴史の記録を避けて、多くの悪行を犯し、既得権を維持して、人々は騙されて敗者を悪人と決めつけているのでは無いだろうか?



この本には日本人は未開の民族と公式的に書かれている



・世界の多くの人達が密かに貴方を尊敬している、ナチス帝国よ!



・近い未来に共産主義は世界に大きな脅威を与えるだろう。 彼らを全滅させる聖戦をしなければならない-アドルフ・ヒトラー-



・もしヒトラーがドイツで起こった難民セクハラ暴行事件を見たら何と思っただろうか?



・ヒトラーはクーデターや不法に権力を得たものではなく、国民の正当な投票を通じて権力を得た。 もちろん、その対価でドイツ全体が7年の間戦争によって灰になって、数百万が死んだが



・ドイツが難民収容して問題発生したのをきっかけに、再びゲルマン純血主義が頭をもたげ始めたんだね



・実際読んでみると、とても粗雑な内容だった。哲学や思索と芸術のドイツ民族がどうしてあんな物に魅了されたのだろうね?



ヒトラーの様な人物が韓国大統領に成って、共産主義者らの粛清をしなければならないのに



・人種の浄化が出来なかったのが残念だ。有色人種が今世界を乱して居ないか?



・我が闘争はぜひ読んでおいて下さい。 政治経済教育の方にかなり進歩的な人だった。 我が闘争の執筆当時、彼は30代だったが、彼がこんな本を書いたというのは、彼は、我々が思っているより知的に成熟した人物だった。 もちろん、キリスト教的思想から来た根深いユダヤ人に対する憎悪は批判を受けて当然だが、彼の進歩的思考は今この時代にも適用される



・第2次世界大戦の時にヒトラーだけ人たくさん殺したか? スターリンや連合軍もナチスを支持した人を皆殺しにして虐殺したのは同じだ。 民間人相手にガス使ったのも連合軍だが、態々ドイツの蛮行に覆い隠そうとした。 ヒトラーはただ有能な指導者であり、敗戦国という名目で悪人の烙印を押されたのだ。 むしろ米国は、ヒトラーが起こした第2次世界大戦のために覇権掌握することができ、米国はヒトラーに感謝しなければ成らない



引用記事:http://goo.gl/lMlGHE




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly