スレ主

世界初の着用型リアルタイム翻訳機iliを使用して初めて会った日本人の女性にキスを求める映像だ。

初めて出会う女性達とキスするユーチューブの映像が人気を集めており、それと広告を融合させたようだ。

1


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7

動画






この記事を読んだ韓国人の反応



日本女の特徴、簡単



これは白人だが、もし朝鮮人の男がこんな事をしたら、ビンタされて、警察に通報されるのでは無いのか?



これはイケメンの白人だから成功したのだろ?



もしアジア人の男がこんな事をしたら張り手を食らわされていただろ



・俺は言語が障壁ではなく、顔が障壁だよ



あれを買って日本の女子中学校の前に行けばよいか



日本人の女の様に淫らで、淫蕩な女なら可能なのだろう



・あれ一つだけ購入すれば、全世界のすべての女性達とキスができるのか?



あれは相手が白人だったからだ。日本人の女は男が白人だと目の色が変わる



もし男がアジア人だったら「セクハラ」とか言って騒いだだろ、日本人は男女問わず白人が大好きだ



・アンッ!ああんと!あ~ん



日本人の女は簡単に白人様はOk~しながら、クールにキスしてくれて、お尻も触れさせるんだよ



早く韓国語版を出してください



・中国語、日本語、次にスパニッシュ、ポルトガル語、韓国語の計画らしいから、その内出るよ



・価格は幾らだろう、とても欲しいけど



・次バージョンで韓国語支援するつもりだよ



これで遠征する女性も皆買うだろうね



・これはそのまま翻訳器で、「君は可愛い」とか「美しい」とかそんなのを訳すだけだろ



・下らない、グーグルの翻訳機はもちろん、高級翻訳機も会話体の文章は全部めちゃくちゃに翻訳されて。本来A国言語とB国言語の間の連結点を文法上例外な部分までを全部問い詰めて、合わせることができない。言語学者総動員して世界各国の言語の間の数百の関係の中の、数十万個の法則をすべて見つけて、確立してアルゴリズム化して、プログラミングしてもその間に流行語だけで数百個がまた出来て、翻訳出来なくなる



・こんなのを見て、将来通訳という職業が無くなるって行っている奴はなんなの?



・見事な標準語なら可能だけど、方言や親造語は無理だろうね



・人間ですら聞き取れない事があるのに、機械では現状では無理だ



・韓国語と日本語も互換性が高いけど、それでグーグル翻訳ではメチャクチャな翻訳が出る。しかも日常生活、言語はさらに翻訳機では不可能



・これは好きですとか、元気とか、その程度の翻訳をする為の機械なのだろ?



・日本語には同音異義語が沢山あるから、それが翻訳器の限界なのだと思う



引用記事:http://goo.gl/f9sbHJ




【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly