日本の出生児数が、2014年に比べて4500人増加した。2013年に日本の出生児数が2012年に比べて減少したが、出産率が増加した。

今では出生児数も増加したわけだから、1995年以降、歴代最高値の1.46人水準に上がると予測される(2014年1.42)。

ただ、あまりにも高齢化がひどくて(高齢者人口が27%)の人口数増減は-30万人に肉薄

日本の出生率のグラフ

1


韓国人「とんかつが和食であれば(韓国の)トンカツは韓国料理です」「日本の精神病リス..
韓国人「列島の右翼妄想が詰まったアニメは攻殻機動隊だった(笑)」
BBC「インドが日本の新幹線を買うけど、そもそも必要なの?」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本すごい!(旭日旗チラッ)」 韓国人「二度と見ない」
韓国人「日本はなぜ西洋の植民地にならなかったのか?」
韓国人「『発展途上国支援ランキング』韓国はワースト2位…日本はまさかのランク…」
最強の薬も効かねぇ…中国で「ヤバイ細菌」が生まれてた
韓国人「韓国が日本の真似した食べ物」
韓国人「古代日本に渡った渡来人は倭人」「…は?」
“日本人の墓”でできた韓国のスラム街“禁断“の写真
韓国人「日中韓3国の体重の比較がコチラ」
韓国人「慰安婦謝罪に対する日本の反応をご覧ください」
韓国人「日本人の嫌韓行動が、日本社会の水準を見せてくれる」韓国の反日感情と、日本..
韓国人「俺にも金くれ!世界からタカられる日本!台湾外交部が台湾人慰安う被害者にも..


さて、韓国はどうかな?

青:韓国 赤:日本

2

韓国の出生児数も日本と同様に2014年に比べて4000~5000人程度増加すると予想される。予測の出産率は1.21(2014)で1.24~1.25の間

人口増加率は0.3~0.4%。

ただ、問題は何か...

これが日本の出産率グラフだ。 見ると、2005年最低点(1.26)を取ったあと、引き続き増加傾向であると見られる。

反面、我が国のグラフを見てみよう。 一目で見ても2000年以降に変化は特にない、同様に韓国も2005年に最低点(1.08)を取ってあの時より上昇をたのだが、日本と違って、着実な上昇ではなく、2010年から引き続き1.2人台に固定化されている。

そしてまた、他の問題は、韓国は2002年以後から日本の歴代最低出生率(1.26)を上回ったのが、2012年しかない。

日本よりさらに深刻な人口問題を持っている..

果たしてこの国の政治家達は、日本式の人口政策(非移民)を選択するか欧州式政策を選択するのか...





この記事を読んだ韓国人の反応




世代が変わり、価値観や考え方が変わったわけだ。昔は子供を沢山生んで経済に負担が多くて、私が苦しくても子供たちが大きくなって国が良い成って欲しいというマインドも強かったが、今、若者達にそんな考えは無い。 苦労して働いて結婚生活や子供たちの育成に自分の人生を使用したくないと言う考えだ



・昔は子供たちを労働力として投入する事が出来たからだ



韓国は少子化で滅亡が答えではないか?



・明日の生活も苦しいのに、700年後に朝鮮人が居なくなるなんて、そんな事を考える暇も無い



・女だけ移民を受ければ、出産率が上昇するはず



・この狭い韓国の地に経済大国は難しいだろ、韓国は人口を減らして台湾程度のスケールの国に成った方が良いのでは無いか?



・合計出産率が2を超えないのに人口が増える筈が無い



・700年前とは、高麗時代だ。その高麗時代と今では技術も何もかもが違う。もしこれから700年後を心配しても、現在と700年後では技術のスケールが全く違うので、現在の出生率を元に心配しても何の意味も無い



・平均寿命が増えているが、高齢者扶養は誰がするのか?



・もうこれから30年間、移民者数百万を受け入れるしか無いのでは無いか?



韓国人に近いモンゴル人だって、中国と1、2位を争う犯罪者だよ、それなのに、東南アジアやパキ、バングラディッシュ人が増えたらどうなるんだ?



・移民を受け入れるよりも、憲法を改正してでも強制出産率維持法を作るべきだと思う



むしろ姙娠禁止法にすれば人口も増えるだろう



・賃金が安い外国人労働者を少子化をきっかけに進めたいだけだろ



・韓国は単一民族だから、外国人が増えれば色々問題が起こるだろう



・地獄の様な結婚生活はどう変えられるのですか?韓国人女性の頭の中から変えていかないと



・ところで韓国は狭くて、狭い領土に人口5千万も居て今でも辛いことが多い、だから人口3000万人位になった方が良いのでは無いか?



・人口問題は分からないが、韓国に沢山の移民が来る様に成ればおしまいだと思う



欧州式政策は本土ですでに失敗しましたので、韓国は日本式に行くでしょう



・アメリカはなぜ出産率が高いか?



・米国も同じだよ。白人出生率は低く、黒人、ヒスパニックの出産率は高い



・よく米国を白人1位、黒人2位、その他と思うけど。すでに、ヒスパニック系が人口2位、黒人を乗り越えた。今後、遠からず1位ヒスパニック、2位黒人、3位白人の順序になる



だから耐えるというのなら日本の様に自国民だけで解決するべきだ。内需を心配するなら、購買力を高める方法が講じられなければならない


引用記事:http://goo.gl/CPq7HJ





【韓国】故・金泳三元大統領ゆかりのカルグクス(韓国式うどん)店が未来遺
韓国人「日本はアジアではないという感じがします」
韓国で人気のカナダ人YouTuber「日本に行こうと思う」 韓国人「はああああああ?」
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
韓国人「日本大使館に汚物を投げつけるぞ!」慰安婦交渉に不満をもった33才男性が日..
韓国で起こったありえない崩壊・崩落事故まとめ【桜ちゃんねる】
安倍総理はなぜ韓国に土下座外交を決めたのか?青山繁晴が衝撃的な理由を
韓国人「韓国のビールはマズ過ぎる!」韓国でビール輸入量が5年間で3倍に急成長!美..
韓国人「韓国人の名字90%が偽という説がありますね」
小学生が不発弾で遊んでいる、陸上自衛隊の不発弾処理隊が鹿屋市に出動し
韓国人「東南アジア人は日本人が嫌い」「韓国人は身長が高く色白で美男美女なので憧れ..
韓国人「サムライ-武士道は新渡戸稲造によって捏造された概念」
中国のやらせを暴く真実!卑劣な日本潰しに対抗する産経新聞の神対応がす
【マスコミ、一切報道せず!】 中国武装船3隻が初の領海侵犯!日本の船が
【韓国発狂】アメリカの容赦ない韓国企業潰し!
韓国人「これが世界一美しい顔!」「世界一美しい顔を持った女性に韓国人女性が選ばれ..
アメリカ人「日本の右翼本は直ぐにゴミ箱に捨てた」韓国人「日本から米国の歴史学者に送..
韓国人「日本のアニメのキャラクターは白人」「韓国文化は本物の韓国人が演じて愛される..
韓国人「日本人男性がカフェイン中毒で、日本初の死亡」死因はエナジードリンクの飲みす..
韓国人「日本は極悪非道な人間が善良の振りをする北朝鮮の様な演劇国家」自民党が”日..
【韓国経済崩壊】韓国人「中国資本の”韓国企業狩り”が今年に入って2倍に増加し過去最大
韓国人「日本映画は韓国映画に大きく負けている」「日本の極右翼監督である津川雅彦氏..
韓国人「どうして日本は戦争被害者の振りをするのか?」広島に原子爆弾が投下された直..
「年末ジャンボ宝くじは大丈夫か?」韓国人「アメリカで宝くじの当選番号不正で逮捕される..



follow us in feedly