スレ主

韓国政府は2013年から粘り強く安倍に謝罪を要求。

2013年の光復節祝辞
2014年の光復節祝辞
2015年3.1節記念演説
2015年の韓日国交正常化のレセプション
2015年の光復節祝辞

それでは大統領がこの様に毎年日本の謝罪を要求する際、慰安婦のお婆さんたちは何をしたのか?

過去の世代の遺産を、地球がなくなるまで次の世代が背負って行かなければならないのか?

良識のある大人は大韓民国の未来をためにも譲歩するものは譲歩しなければならないが、これは何?

日帝時代、金佐鎭(キム・ザジン)将軍(※朝鮮の独立運動家)級として生まれ変わら無ければ成らないという根性は、理解不可能。


日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


2

慰安婦のお婆さんたちが要求する条件のうちに政府が被害者を一人一人訪ね回りながら 説明をしなければいけなかったと言うが、一体何の説明?

そして法的賠償を要求するが、法律的賠償がいったい何なのかと?

恥ずかしいハンナラ党の国民と慰安婦は、日本植民地時代に何の独立運動をしたんだ?
残念だが、恥ずかしい過去を忘れたい。

全国民が立ち上がった様に騒ぐが、安倍の謝罪を取りつけた大統領の支持率はむしろ堅固になり、対北朝鮮関係もまた、歴代大統領ができなかった程の攻勢的姿勢で、 北朝鮮を屈服させたいと決心した大韓民国大統領が、過去の過ちに誇りが持てないと言っても、日本への批判は止め無くては成らないのが大韓民国国民の基本姿勢ではないかと思う。

パク・クネ大統領が、4年間謝罪を要求して、どうにかこうにか謝罪を取りつけた今、大統領に何故更なる謝罪の要求を求めるのか?

そして大事なのは、日本の過去の謝罪は韓国にだけ唯一しました。

本当にこんな謝罪の要求は馬鹿な真似をしていて、情けないと思う。10億円はそのまま大韓民国貧しい人助け合いに寄託してください。





この記事を読んだ韓国人の反応



・いくら日本人が酷い奴らだと言っても、慰安婦の為に韓日両国間の関係が好転しなければ、それは損害だが?結局、韓国国民に帰ってくるのは、慰安婦被害者の為に、全国民が損をしなければ成らないという事だ。ふと見ると、彼女達はとても利己的だ。自分だけが苦痛を受けながら暮らしているわけでもないのに



私は慰安婦のタイトルだけ見えてもパスしてる・・・とてもうんざりしてたまらない... 日本が間違ったんだろうけど、しょっちゅう内需向けニュースに、毎日の様にニュースがある。 あまりにも政治的に見えてそのまま見ない



・国が力がなければどの時代であれ、国民は侵略国の戦利品だ



私が日本人でもここまでしつこく謝罪を要求されれば、嫌韓に転じて2次世界大戦の蛮行をすべて否定したいね



この文見たら日本人に申し訳なくて堪らない。我々愛国保守も、光化門集会の時のように集まって、慰安婦非難デモでもしなければならないのではないか?日本より慰安婦をもっと憎悪する愛国保守勢力が韓国にあるという事を大韓民国いや世界に見せてあげよう



老人が問題ではなく、慰安婦の老人を利用する政治家たちが問題



慰安婦のお祖母さんは、幼い時は、知らないまま業者に連れて行かれて利用されて、老いては、挺対協に利用されて



・彼女たちは被害者だけど、独立功労者でも無かった



日本が何度謝罪しても許す気がない



日本に嫌韓勢力が生じるのも、結局、自業自得



・彼女たちは一人1億円もらえても駄目なのか?



俺は慰安婦のお祖母さんは気にしないつもりだ。彼女達の謝罪要求は度が過ぎていて、自分の為だけに生きている



・10億円要らないなら、俺にくれよ



・現実的に引き出せる物は全て引き出そうとする魂胆だろ



・少女の銅像移転はどこから出たうわごと?



・慰安婦には従軍慰安婦と日本軍慰安婦があります



・おばあさんたちの悪口を言わないでて左翼を非難しろ



・ドイツ首相は、ポーランドに行ってひざまずいて泣きながら謝罪した。それがポーランド全国に生中継されたし。その程度まではなくても、日本官房長官級がパフォーマンスを取っただけでも、ここまで政治的に攻撃を受けることはなかったかと思ってちょっと残念



・慰安婦被害事件は、ドイツのように過去の歴史に対する反省的な意味よりは、国際情勢に有利な立場を取ろうとする日本の戦略的合意である



・今回北朝鮮が核実験する前後に、米国が試験地域にドローン、傍受偵察機を飛ばした。日本の自衛隊も、核物質の探知航空機を飛ばした。日米は、緊密な情報交流しているという証拠。韓国は、このような重要情報ラインで疎外されている



・日本に実益がなければ、なぜ謝罪補償を行うのか?これもアメリカの仲介で実現した謝罪。韓国でも北朝鮮の核危機に、韓米日協力しなければいけないのに



・国際的利害関係を云々というより、ドイツはフランス、ロシアに挟まれているから謝罪をしたのだろ



・慰安婦合意前にも、集団的自衛権を骨格とする安保法制成立させて、平和憲法修正して再武装化に、米国は積極的に支援した。 中国牽制はその米国が主導している



・日本も韓国も米国のアジア再均衡の基調によって動いているのである



引用記事:http://goo.gl/Uld6ox




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly