国際原油価格が果てしなく下落し、自動車燃費に対する関心が最近ちょっと低下していますが、それでも、全世界の自動車業界は、エコ、高効率自動車を相次いで打ち出しています。 結局はこの方向に向かうだろうという判断のためです。

現代自動車が発売したエコ専用モデル「アイオニック」です。

1

1.6リットルのガソリンエンジンと電気エンジンを一緒に装着したハイブリッドモデルであるが、燃費がリッター当り22.4キロメートルで、最も多く売れたハイブリッドトヨタの「プリウス」よりも勝ります。

価格は200万円前半台で、「他社の競合ハイブリッド車種に比べて相対的に安い」と現代自動車は明らかにしました。


日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


2

アイオニックは純粋なハイブリット車と外部充電が可能なプラグインハイブリッドも今年中に発売されます。

[現代自動車環境技術センター長:2020年まで26車種以上のエコカーを開発することにより、グローバル市場で世界2位に付けたいと思います。]

3

起亜車も国内初のハイブリッドSUVを、韓国GMは、一度の充電で80キロ程の通りまで行くことができるプラグインハイブリッドを発売します。

ここにトヨタが、プリウスの新型モデルを出すなど、輸入車メーカーらも加勢する予定です。

[大林大学の自動車学科教授:燃費も重要だが、環境に対する要素も最も重要な要素であるので新環境車の普及が今後加速化されると見ることができます。]

4

2020年のエコカー市場規模は現在の3倍程度の約600万台。

ただし、充電所などのインフラの不足と相対的に高い価格などは、エコカーが解決しなければならない課題です。




この記事を読んだ韓国人の反応



4世代プリウスの燃費は40ではないか?3世代と比較して居るのかな?



プリウス2世代が21キロ、4世代は56キロで、2003年度に出された車と同性能だよ



・安くて性能のよい新車が多く出たら良いだろう。 一滴の石油すら出ない我が国では電気自動車がたくさん出て広く普及すればいい



・アイオニックが200万円前半? あれこれオプションを付ければ実際は300万近く行くが、記者はきちんと調べて記事を書け



・テスラはすでに電気自動車を商用化し、30分の充電で、300km走行、無料充電所も5千ヵ所あまり。韓国も充電所インフラを早く構築しなければならないようです



現代自動車はハイブリットよりも、急発進の問題を解決してください



どうか、本当の燃費であって欲しいです



・現代自動車は生き残るのが辛いな、何時も足踏み状態だ



・プリウスと競う、性能と価格で...



・プリウスの複合燃費は29.9km/Lだった?



現代自動車は信用出来ない。プリウスは日本の生放送で、ガソリン満タンの状態で、東京から四国まで1000キロ近く走ったよ



・現代自動車がプリウスと比較するなんて笑わせてくれる



・韓国でアクアを早く発売してください。待っています



・ジェネシスの急発進事故の記事は何処に行った?



この記事はプリウス4世代と比較をしないで、数年前のプリウス3世代と比較をしたの?



・韓国は充電所のインフラを整えて下さい



プリウスは1997年度の生産車。当時28km/L燃費で、2016年度のプリウスは40km/Lに迫るのよ?



・余りにもプリウスと差があるけど、丸太実験台に成りたい人はアイオニックを買って下さい


引用記事:http://goo.gl/39qepV




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly