韓国の掲示板で「貴方は韓国人男性についてどう思いますか?」という、直接日本の女子高生や美少女達に質問する動画が話題に成って居たので紹介します。質問を受けた日本の少女達は一様に「韓国人男性はカッコイイ」「ヘアスタイルが良い」「親切でジェントルマン」といった肯定的な回答をしていました。


1 質問:貴方は韓国人男性について、どんなイメージを持っていますか?

1


日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


2 美少女女子高生:韓国人男性は良い・・

2

3 美少女女子高生:韓国人男性は親切でレディーファースト

3

4 美少女女子高生:本当にカッコイイ

4

5 美少女女子高生:韓国人男性はとてもイケメンで、大好きです

6

6 美少女女子高生:韓国人男性は完璧

8

7 美少女女子高生:韓国人男性は優しいと思います

9

8 美少女女子高生:韓国人男性はスタイリッシュ

12

9 美女:良く分からないけど、韓国人男性はとても優しいイメージがある

14

10 美少:韓国人男性はとてもイケメン

15

11 美少女女子高生:私はテレビで韓国人アイドルを見たのでそう思う

16

12 美少女女子大生:韓国人男性って、とても優しい~

17

13 美少女女子大生:私の学生寮に韓国人留学生と暮らしているけど、殆どの韓国人学生はとても優しいです

18

14 美少女女子高生:韓国人男性にはジェントルマンのイメージがあります

19

15 美少女女子高生:あと、レディーファーストですね

20

16 美少女:韓国人男性はファッションセンスが良いですね

21

17 美少女:韓国人男性のヘアスタイルがカッコ良いから

22

18 美少女:韓国人男性って、本当にハンサムで、優しい

23

20 質問者:どうしてそう思うの?

美少女:韓流ドラマで見ました

24

21 美小女:韓国人男性は紳士的で、本当にとても優しい

25

22 美少女:韓流ドラマでも見たけど、私のバイト先に居る韓国人男性も凄く優しくしてくれるの

26

23 美少女:韓国人男性は日本人男性以上ですよ~

27



この記事を読んだ韓国人の反応



外見は韓国が有利だ。平均身長も韓国174、日本170



私は日本旅行に5~6度くらい行ってみたけど、確かに韓国の男性に対する日本女性の関心が思ったより高かった。道を聞く為に数人に声をかけたのですが、道を教えてくれただけじゃなくて、他の話も本当にたくさんしてくれた



・私の奥さんが長崎の人です



これは真実だよ、韓国人男性の方が、日本人や中国の男よりも親切



・韓国人男性に対するイメージは全てヨン様が作った



・韓流ドラマを見て幻想を抱いているの?



・韓流ドラマ、アイドル・・・(泣)



・韓国人男性は韓国人女性から激しくトレーニングを受けているから



テヘ!恥ずかしい!



韓国人男性-男性らしさ、親切さ。韓国人女性-綺麗、すらりとしている
日本でインタビューすると、この二つは無条件に出てくる




韓国人男性の紳士の品格が日本でヒット



日本人女性は割り勘で男性にもお金を払うから、全部払ってくれる韓国人男性が優しく見えるのだろう



・日本の女の子は感謝する事を知っているんだ



このインタビューの答えは上辺だけだ。日本人は自分の邪悪さを隠すために、わざわざもっと親切に行動する



・行こう、日本へ!



・俺は身長185cm、体重76kg、年齢20だが、日本に行けばモテモテに成れるか?



アイドル、韓国ドラマの影響が大きいね



・'韓国の男性'の前提=>外見がアイドル



・大日本帝国の日本の女性が、未開の朝鮮男性を見てあんな言葉を言う筈が無い



・大阪に行ったとき、女性10人中3~4人は綺麗だった



・美人は福岡に多いよ



東南アジア人の韓国人と日本人に対するイメージは

韓国人:スタイルが良くて、格好良い
日本人:スタイルが悪くて、顔もよくない

俺は東南アジアに旅行したとき、日本人の間違われて「日本人みたい」と言われて落ち込んだよ




俺は日本で日本人女性と付き合っていた事があるけど、分かれる時「貴方以上に善良な人は見たことが無い」って泣かれたよ、それに日本人女性はデートの時、車のドアを開けてあげただけでもメロメロになる。韓流の影響は確かにある



引用元:http://goo.gl/JfAIet




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly