(ソウル=連合ニュース)韓国フィギュアの新星として浮上したユ・ヨン(12・文園秒)が「フィギュアクイーン 」のキム・ヨナ(26)の所属事務所である、オール・ザット・スポーツとマネジメント契約をした。


左:12才の頃のフィギュアの女王キムヨナ 右:現在のユ・ヨン
キム・ヨナ


オール・ザット・スポーツは18日、「ユ・ヨンと2018年までの3年間マネジメント契約をした」、「ユ・ヨンはオール・ザット・スポーツ所属のパク・ソヨン、キム・ヘジン、イ・ジュンヒョン、キム・ジンソ、アンソヒョンと一緒に技量を育てていく予定」と明らかにした。

ユ・ヨンは昨年12月に行われた全国の男女フィギュアスケート総合選手権大会女子シングルシニア部で11歳8ヶ月の年齢で優勝、キム・ヨナ(26)が、2003年にこの大会で記録した歴代最年少優勝(12歳6ヶ月)記録を更新し、「ポストキム・ヨナ」に立った。


日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


ユ・ヨン

ユ・ヨンは大会で優勝した後、キム・ヨナをロールモデルにしてフィギュアを始めたと述べた。

キム・ヨナの所属事務所であるオール・ザット・スポーツもユ・ヨンの発展の可能性を高く評価してマネジメントを引き受けることに決定した。

ユ・ヨンは "(キム)ヨナ姉が2010年バンクーバーオリンピックで金メダルを取る姿を見てフィギュアスケートを始めた。とても好きなロールモデルであるヨン姉と家族に成れて限りなく嬉しい」と所感を明らかにした。

彼女は 「ヨナ姉のように立派なフィギュア選手になるのが夢なのに、その夢を叶えるために、今後もより一層熱心に訓練するようにしたい」と付け加えた。

オール・ザット・スポーツ駆動回路の代表は、「キム・ヨナをマネジメントしてきた専門的なノウハウをもとに、ユ・ヨンの訓練に集中して、今後韓国フィギュアを導いて行く大きな選手に成長できるように支援を惜しまない」と述べた。





この記事を読んだ韓国人の反応



・ユ・ヨン選手だけでなく、他の有望株選手もスケート連盟が持続的に支援してくれたら本当にいいですね。ユ・ヨン選手にお祝い申し上げます。それにユ・ヨン選手を見ると、韓国の女性フィギュアの未来がとても明るいです。 キム。ヨナ先輩を目標にしてぐんぐん成長してほしいです



ほとんどの韓国女子フィギュアの有望株は、オール・ザット・スポーツ所属ですね。良い結果に成る事をお祈りします



・ユ・ヨンさんが契約出来て良かった。このままスクスクと成長してください



・そのまま世界的な選手に成って下さい



キム・ヨナのようにすくすく育ったら...



・この契約はテレビでの報道の影響が大きかったからかな?



クイーンキム・ヨナの後継者か? プリンセスユ・ヨン?キム姉に師事して五輪で金メダルを取って、新たな女王と成ってくれれば、新たな感動がありますね



・キム・ヨナキッズは、一般よりも遙に良い施設で、体系化された訓練を受けるので、その結実は、今後10年前後に現われるはずだ



・いい知らせです^^



・キム・ヨナが育ててくれるのか



・メダリストに育ててください^^



・ユ・ヨンは韓国では千年に一人出るか出ないかの才能のある子なのに、オール・ザット・スポーツによって徹底的に崩壊することをまた見なければならないんだ。 どうかキャンセルして、北米やロシアへ行きなさい。 ユナはもう国際的に悪口を言われてオール・ザット所属では他国に行って訓練することが不可能に



・留学に送ってくれたら...



・オール・ザットに行って成功した選手が居ないけど、ユ・ヨンは絶対に成功して下さい



・オール・ザッにはまだお金になる選手は居ないと思う。それでもキム・ヨナが広告費で稼いだお金を投入して人材育成をしているよ



キム・ヨナだけに責任を押し付けるのは良くないです。自然に彼らを応援しましょう



・彼女が怪我をせずに成長してくれれば良いですね



引用記事:http://goo.gl/PcFKBO




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly