韓国の掲示板で「愛子様の近況」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。韓国でも日本の皇室について詳しい韓国人が多く、「愛子様はとても勉強が出来る」「母親の雅子様はエリート」といった書き込みが寄せられていました。

1
2


日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


2
3



この記事を読んだ韓国人の反応



あの愛子プリンセスの父親である皇太子様は、学習院史学科から、オックスフォード大学博士課程修了。母親の皇太子妃は、ハーバード大学経済学部卒で、東京大学法学科外部学士入学編入後外交官試験に合格した勇者たちである。頭一つは皇族の中で最も利口だと聞いた



愛子様の母親が頭が良くて、愛子様も皇族初の東京大学入学を期待されている



・百済と日本の皇室が同じルーツというのは、日本と韓国の両方で定説で、正史である。

我々の主張:百済をルーツとした日本に一部の王族が渡って日本の皇室を作った。
日本の主張:日本が主であり、百済も一緒に治めた



日本にはプリンセスが3人居て、この子が一番勉強が出来て、他の子は出来ないんだよね



・他のカワイイ姫は?



・他の姫は皇太子の弟の娘だよ



・天皇の次男の娘の2番目がカワイイんだよね



・やはりアジア人は混血をしなくては成らない



・愛子様の母親は美人なんだけどね



愛子様は俺のタイプだけど



・頭が小さいのなら、整形すれば綺麗に成るよ



・父親に似たね



古代日本人女性の顔だね



彼女には復元した古代日本人女性の美しさがある



・彼女は韓国人に似ているね



・彼女は韓国系だ



・百済の血が…



・朴槿恵に似ている

1


・愛子様は勉強がとても出来るらしいね



・この子はとても可哀想な子なんだよ、皆息子が生まれる事を望んでいたのに、一人娘で国民がとても失望して、皇太子の弟が息子を産んで、彼が将来の天皇になるので、愛子さまと雅子様が皇室で虐めを受けて、雅子様の方は失語症に成るほど苦労をしている



日本人はどうして顔にホクロが多いの?



愛子さまは日本で虐めを受けた



・純粋な皇族の顔をしている



日本では天皇家は神の様な扱いを受けると思っていたけど、愛子様が虐めを受けたなんて信じれらないね



・彼女とてもカワイイな、日本に行って告白したい



引用記事:http://goo.gl/uY7FJS




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly