[マイデイリー]ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、2016年に、最初のメジャー離婚の主人公になるか?

アンジェリーナ・ジョリー

ハリウッドライフは20日(現地時間)ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが潜在的な離婚を条件に交渉をしていると報道した。

ある側近は「ブラッド・ピットは、ジョリーが言うことを聞かないと思う」語り、「だから、彼は彼女をあきらめた」と伝えた。






2

彼は「映画を撮影し、人権問題と子供への献身をしてみると、お互いに過ごす時間がなかった」と話、最終的に 「口論と氷のような沈黙」に終わったと述べた。

アンジェリーナジョリーは昨年11月8日・テレグラフとのインタビューで、「ブラッド・ピットと私は何時も普通のカップルのように問題がある」、「私たちは仕事をする時、それぞれ完全に集中しており、それは特別な問題ではない」と述べている。

果たしてハリウッドライフの報道が事実であるか、それとも通常のカップルの様に葛藤を経る次元のハプニングで終わるか、ファンの関心も高まっている。





この記事を読んだ韓国人の反応



・ジョリーを見ると少し精神的に不安定に見える...豊胸手術もそうだが、外国から子供達をとても多く養子に迎えしたりして、拒食症もあるし、ブレッドの話をよく聞かずに一人で決定するスタイル



ジョリーが精神的に問題が多く見える



・子供を養子に迎えるよりも、お互いにもっと気づき合えれば良かったのに



・ジョリーがピットの言うこと聞かない、さらに養子縁組しようと一人で決めたとか



・どうせ不倫で開始したカップル



不倫で結ばれたカップルの最後は結局こうなるんだね



・ジョリーはまた、他の所帯持ちの男を誘って離婚させて、途上国の子供を養子縁組して、免罪符を受けるのだろ



・このカップルからは何度も破局説、離婚説、妊娠説がでるね、今は子宮摘出して妊娠説は無いけど



自己主張の多い女性と結婚すると本当につかれるよ、今まで良くここまで持ったと思う



・ただ見てもブラッド・ピットが本当に手に負えない様に見える



・最近ジョリーの写真を見ると顔が怖く成っている



・アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットの許可を得ないで、子供を沢山養子にしようとしているというニュースを見たが、それが本当ならその理由のためか



・他の人を傷つけて結婚した人は、皆潰れてしまったら良いですね^^



・ジョリーが養子縁組中毒の様で、それでブラッド・ピットが苦しんでいるんだよ



・ブラッド・ピットはもう一人で暮らしていて、実質もう離婚している



・人の家庭を破綻させて開始した結婚生活で、幸せに暮らしてはいけない



ブラッド・ピットが可哀相だよね。 ブラッド・ピットは養子縁組や、やかましい社会運動なんかしないで、静かで幸せな家庭を望んだ様だけど、結婚してみたら妻が、自己陶酔に陥った社会運動家だった



・離婚したら養子縁組した子供達はどうなるの?



・ジョリーは拒食症にうつ病



・世紀の離婚の序幕



・離婚した人はまた、離婚する



引用記事:http://goo.gl/WG90LE








follow us in feedly