中国の医療チームがサルの頭移植に成功したと外信が伝えた。来年人の脳の移植手術も初めて挑戦することに。医学的にも、倫理的にも、懸念する声が高い。

1

猿の頭と胴体が太い糸で縫われています。他の猿の体に移植したサルの様子です。



日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


フランケンシュタイン博士として知られてイタリア人のカナベーロ博士が公開した写真です。

2

神経外科医であるカナベーロは2014年の人の頭の移植計画を紹介したことがあるが、今回、中国ハルビン医科大学の研究チームが猿の頭を移植することに成功したと主張したのです。

【カナベーロ博士/イタリアの医者(昨年のインタビュー):手術成功の可能性は90%です。危険を否定することはできませんが]

3

頭を移植したサルは、20時間後に安楽死されました。

人の脳の移植手術は、来年末に予定されています。

先天性脊髄筋肉萎縮症を持つ30歳のロシアの男性が手術のボランティアです。

4

【ヴァレリー・スピリドノプ/ロシアコンピュータエンジニア(昨年インタビュー):私の限界を超えることができるでしょう。私の人生は遥かに良く成るでしょう。]

5

医学界では、議論が激しく成っています。

人の脊髄を切開した後、ドナーの体に接続する臨床試験の結果がまだありません。

6

ドナーの体を処理する問題と、移植後の副作用においても倫理的な論議が起きています。

7






この記事を読んだ韓国人の反応




・男の脳を女の体に移植したらどうなるのだろうか?



・男の頭を女の体に接続するとどうなるのだろうね?



どうしてこの猿は移植に成功したのに、20時間後に安楽死させたんだ?これでは手術の経過が分からないでは無いか



10年は追跡観察しないと...



・ISが胴体の販売をしそうだね



億万長者が永遠の命を手にする時代が来る



・これによって身体寄贈者も出てくるはずだ



・中国なら生体実験が幾らでも出来るだろ



・俺も下半身を女の体に変えてみたい



ホルモンの分泌で、体が女なら、脳も女に成ってしまうだろ



・20時間後に安楽死させたのが分からない、経過を見なくては成らなかった



・中国の基礎医学の分野は、米国と対等らしく、引けを取らない



・はい、次の丸田



・頭だけ何度も変わっても、脳は100才、体は30才で痴呆症とかありえるのかな?



脳移植の主眼は、中枢神経を再生させて接合させなければならないのに、まだ中枢神経系を再生させることができる 技術がない。だから当然あの手術が成功したはずもなく、ましてや成功するとしても免疫拒否反応で数日以内に死に至るよ



・もしこれが成功するなら、中国では本当に美しい美女とかがドナーにされるのでは無いか?



・これで中国では内蔵の売買ではなくて、体その物の売買に成るな



・手術が成功したなら、安楽死をさせる必要は無かったね



・脳の寿命は150年だから、幾ら移植しても脳が機能しなくなるのでは無いか?



・成功したが安楽死、これが中国流の成功例



・これはソ連で70年代に実験した。負傷したベテラン兵士の頭を健康な体につけ、て不死身のスーパー兵士を作る計画だった。それで24時間以上生存した。 難しい手術ではない模様



・わずか20時間生存させて安楽死させるのは話にならない



・中枢神経系は一度切れば再生できない



引用記事:http://goo.gl/dKfKSC




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly