【ニューシース】24日午前6時16分に江原道江陵市。城山面ヨンボン自動車道付近の江陵~原州(ウォンジュ)、複線電鉄の建設現場で橋の床が崩壊した。

1

事故当時、建設現場に作業員はおらず、幸い、人命事故につながることはなかった。

特に、崩れた橋面の下は片道2車線道路であるため、危うく2次人命事故につながる可能性もあったが、事故の発生が早い時間で休日であった為、交通量が少なく、幸い2次事故につながることはなかった。

警察は万が一の事故に備えて一時的にすべての車両の通行を制限した。迂回道路を開設して住民不便を最小化している。


日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


2

発注先である韓国鉄道施設公団と施工会社等は崩壊の原因を調査する一方、安全問題をために、できるだけ早く崩壊した構造物を撤去する方針だ。

事故が発生した江陵(カンヌン)~原州(ウォンジュ)複線電鉄鉄道線路建設工事は2018平昌冬季五輪の交通網の拡充に向けて建設中だ。

複線電鉄鉄道線路建設工事の過程で発生した今回の事故で手抜き工事の指摘が広がるものとみられる。





この記事を読んだ韓国人の反応



手抜き工事の量刑を、今より10倍引き上げなければならない。この国には食べ物や公共物でお金を儲けている悪い奴が多過ぎる



適当に作って、完成してから壊れて沢山人が死ぬよりは、早く崩れて良かった



もう今からでも遅くないので、オリンピックは取りやめに使用。このまま続けても国際的は恥をかくだけだし、オリンピック後の莫大な維持費だけでも大変な負担と成る



あんなインフラに外国人を大勢招待した後に崩壊していたら・・



・あんな田舎に何を作るんだ・・



・ソチの結末を見ろ、F1の後もとても酷かった



・これは十中八九工期短縮ために、基礎工事の手抜きにしたの容易に想像出来る



平昌五輪の終わったらあんな路線誰も使わなくなるぞ



・今崩れて幸いだったのでは無いのか?



・もう国際的な行事をして景気が回復する時代では無い



五輪の時、そのまま崩壊してたら(笑笑)



・韓国で一番発展していない田舎に五輪wwwwwwww



・失敗して赤恥をかけ



冬季五輪韓日共同開催は国際社会が推薦している



・こんな事故が開催中に起これば国際的な赤恥だ



・強風で崩れた様だ



だから日本と共同開催するべきだったのに、一人で開催する事に決めて・・



・施工会社どこだ?



・歴代冬季五輪開催都市見ると、都市での開催が多い



・平昌オリンピックにサイが出るのは確定している



・もう五輪はアジアでは開かない方が良い、お金だけかかって、沢山批判をされて



・平昌オリンピックは雪が降らないから、人口降雪機で雪を降らせるの?



こういうインフラは全て五輪の為に建設するから、五輪後は赤字爆弾に成る



・こんな赤字の五輪を開催する理由が分からない



・↑国の広報



・赤字で国が倒れ



・五輪後の競技場活用の面でも、長期間赤字に加え、直接・間接的な雇用効果も大きくなく、および国家ブランド力の上昇も投資に比べて微々たるもの



引用記事:http://goo.gl/3dXxms




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly