(連合ニュース)「安倍晋三首相が私たち被害者の前に来て謝罪しなきゃ…。」

1

昨年末、韓日間に妥結された慰安婦問題の合意以後、初めて日本軍慰安婦被害者達が日本を訪れた。

軍慰安婦被害者である李オクソン(90)、カンイルチュル(89)さんは来月1日まで東京、大阪などで被害証言活動をする為に25日、東京羽田空港を通じて日本に入国した。

空港で李オクソンさんは「元々は(日本政府側が)被害者の前に来て謝罪をしなければならないが、そうしたことがなかった」、「そんな点で、今回の協力(合意)は本当に間違いだ」と話した。



日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」



2

李さんは、「誰が謝罪をしなければならない」という記者の質問に「安倍晋三首相でしょ」「日本の責任者が来て自分達の過ちを悔いば、我々も寛大に処理するのに、謝りに来ないのでお婆さんたちは感情だけ傷ついている」と付け加えた。

また、カンさんは「私達は死んでいない、生きていて、再びこの様な事がないようにしなければならないのではないか」、「私たちは被害に遭っても、後世にはそんな被害が起こらなければ良い、大韓民国が安心できれば良い」と話した。

2人は26日午前10時東京の衆議院第1議員会館第1の面会室で記者会見を開き、午後2時、衆議院会館大会議室に席を移し、韓日合意の無効を主張して被害の惨状を証言する。

さらに、27日、東京、全国労働連合会館、29日大阪区民センター、30日大​​阪リーガロイヤルNCBセンター、31日大阪社会福祉会館でそれぞれ証言会を開く。

おばあさんたちの日本訪問には神権ナヌムの家所長とキムヒョチョン幹事が同行した。

2人はこの13日、旧在韓日本大使館前「水曜集会」で被害当事者を排除し、被害者と支援団体が要求した真相究明などの措置が無視された今回の韓日合意は無効だと指摘して、犯罪として認めることと法的賠償をすることなどを日本政府に要請した。




この記事を読んだ韓国人の反応



日本は謝罪するのがそんなに難しいの?



・良い結果を願ってみます



どうして謝罪を受けに日本に行かなくては成らないの?普通は殴った奴が謝罪に来るものだろ



・頑張ってください、国家がお婆さんたちを捨てても、国民は応援しています



・ふぅ不便な体なのに、無理をして謝罪を受ける為に日本に行って大変ですね



人間がしては行けない事をしておきながら最後まで謝罪しない残忍な日本人



・日本人は自分が韓国に来て、ひざまずいて謝罪しなければならない



・日本の右翼団体にお祖母さん達が酷い事をされないか心配だ



・こんな寒い天気なのに、お祖母さん達を日本に生かせるなんて酷い



日本がしっかり謝罪をしてくれれば、お祖母さん達もこんな苦労をせずに良いのに



・安倍首相が謝罪をする筈がない。もう不可逆的な合意で決まっているんだよ



同じ時代に10万人の韓国人女性が日本で売春している。それが笑わせる状況



・韓国人はベトナム戦争時に強制動員されたベトナム慰安婦に謝罪しなければなりません。 我々は過去の歴史について、堂々と言えるんでしょうか?



・慰安婦問題謝罪も受けなければならないが、韓国がベトナムで行った虐殺や強姦も、政府レベルで謝罪しなければならない



・安倍首相がおばあさんたちの前で謝罪する可能性0%



韓国軍がベトナム人を強姦し、虐殺した謝罪は?



・今日は日本人の書き込みが多いのかな?どうしたらこんな暴言をお祖母さん達に吐けるのでしょうか?



・お婆さんたちの精神力を尊敬します



元従軍慰安婦という表現よりは性奴隷おばあちゃんという表現を積極的に使用しなければならない



・日本に行って性売買する数十万人の韓国女性は恥ずかしいので、止めて下さい



・でも慰安婦の中にも自発的に出稼ぎに行った人も居ただろう。そういう人とそうでない人の明白な証拠は無いの?



先進国と言われる韓国なのに、今日本で売春する韓国女性達の数が数万名居る。日本の植民地時代に貧しくて飢えながら食事を心配していた時代には・・慰安婦の大半は自発的売春婦で合っているよ



引用記事:http://goo.gl/EKNiv7




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly