スレ主

日本の2chで日本企業が韓国の幹細胞技術を盗んだ事件が話題に成っていたので、2chの反応を紹介する

1

韓国の進んだ幹細胞技術を日本企業が現地で盗んで摘発された。この技術で来月から日本でバ
ージャー氏病、退行性関節炎など難病を治療できるようになる。




この記事を読んだ日本人の反応



・韓国が嘘を付いている

・事実ならNHKが騒いでるよ。
それより何年か前のシマノの件はどうなったの?

・うそこけ、イチゴやら米やら梨やら和牛やら沢山ぱくってるくせに

・吐いた瞬間にバレる嘘吐くなよ腐れ朝鮮人






2

・内輪揉めは日本でやるな韓国でやれ

・知り合いに在日韓国人がいるんだが、いつも騙すのは半島韓国人らしい、半島の韓国人が在日韓国人を騙す。どっちが嘘ついているのか、両方嘘ついてそう、幹細胞技術やらも、恐らく嘘だろうな

・ゴキブリがどこに行ってもゴキブリで、行動原理が普遍であるのと同じ






この記事を読んだ韓国人の反応



・日本は他の産業を全部なくして、農業や、漫画、アニメ制作したり、成人ビデオだけ作らせれば良い



日本人って軍隊に行った事も無いくせに、口だけは偉そうな事ばかり言うね



最近の日本人を見ると、日本の方が韓国より偉いと、癇癪を起している様だ



80年代~90年代は日本を尊敬した物だけど、段々こうして幼稚に成って行く



だからアメリカは日本に原爆を落とすだけではなく、没落作戦をするべきだったんだ



・日本の諺に嘘も1000回言えば本当に成るというのがある



でもね、この会社の代表の名前が本当に在日の様なんだ・・



・幹細胞は我が国の技術なんでしょ?



これはマジで代表が在日なのかもしれない。代表取締の名前が韓国人の名前だ



・2ch=いくつかの右派のコミュニティサイト



・韓国が技術まで奪われて、その上悪口まで言われて



日本人は韓国と関連していると何でも認めたがらないよね、その程度の偏狭な器の小ささがこの小猿達



・日本のネット右翼は怒りのラブライブ鑑賞をしないと



・韓国人が日本人を嫌うのは、過去の侵略や慰安婦の問題とかあるけど、日本人が韓国人を嫌う理由は何?



・もともと隣国の仲間同士では親しい国がない、英国とフランスもそれでは



・ヤフーも嫌韓天国で、2chはそれ以上の場所なのに、2chに何を期待したの?



・日本が韓国の技術を盗むほど時代が変わったという事ですね



引用記事:http://goo.gl/XyCPCZ








follow us in feedly