(連合ニュース)ソウル江南の性売買組織が管理した顧客とされた22万人あまりのリストを捜査中の警察が組織の総責任者と作成者を捜し出し、立件した。

6

ソウル地方警察庁知能犯罪捜査隊は性売買組織、ブローカーの金(37)容疑者を性売買の斡旋容疑で立件、出国禁止にして金氏の所在を把握していると、1日明らかにした。



日本が開発した人類最強の最新型超音速ミサイルXASM-3…「どんな盾でも突
韓国人「韓国の若い男性らが日本女性を好むのをどのように理解したらいいのかな?」
韓国人「169cmは日本で巨人級」
韓国人「本当に日本、中国、韓国の顔型は違うのですか?」
韓国人「日本の名物ラーメンがヤバい…」
海外「物凄くヤバイ方法でシャワーを浴びる日本人が話題に」
韓国人「韓国人はもう反日感を情捨てなければなりません」
韓国人「モンゴルと日本、我々に与えた被害が大きいのはどっち?」
韓国人「列島の辛ラーメンが…」
【韓国崩壊】大使館前の慰安婦像”が『遂に最終形態にまで進化して』日本側
中国で日本のある記事が話題に!WWWWWWWWWWWW
韓国人「ミューズ紅白歌合戦の映像」「ブルブル…」「え?この映像は何なの??」
海外「中国のスチュワーデスが美人過ぎてヤバイ‥ミスコンテスト以上のレベルの高さ」


1

警察は最近、金容疑者に対して逮捕令状を申請したが、検察が令状を棄却した。 警察は裏づけ捜査を経て、近いうちに令状を申請する計画だ。

3

警察は該当リストの作成者であるA氏を先に逮捕し、調査した末に金容疑者の正体を明らかにしたという。

警察はA氏も、金と同じ容疑で立件した。

2




この記事を読んだ韓国人の反応




女性の生活が苦しいから、日本に1年ごとに20万人の韓国女性が出国したのか?



性売買特別法を廃止しろ!! 韓国の内需経済そのすべてを台無しにし、 無駄な市民らを犯罪人にする法案だ。

言葉で言える最悪の悪法だ。海外に遠征売春に旅立った我が国の女性が数万人だ!韓国女性たちはなぜ外国に行ってその差別を受けながら生きなければならないか!!

内需を再生し、韓国に希望を与えた性売買特別法は廃止されてこそ、韓国が発展することができ、外貨獲得もでき、合法的に女たちも家庭の糧に成る。悪法は廃止しろ




今このニュースを見てぶるぶるする人が22万人



・性売買リスト公開されてから1週間が過ぎたのに、今になって出国禁止(笑)



・警察は最近、金容疑者に対して逮捕令状を申請したが、検察が令状を棄却した。 警察は裏づけ捜査を経て、近いうちに令状を申請する計画だ



これだけ大きなリストなら、有名人も相当数いるだろう~全部公開してね



だんだん国が、後進国化していく感じがする。 利己主義的な国民と企業と結託した公務員、資質のない判事もとても多いし。 国が発展すれば、国民意識も向上しなければならないけど、韓国の国民はその反対だ



・江南ならお金を持った人が多いね



・先進国も施行する公娼制、韓国はなぜしないのか? 先進国でも公娼制を実施したというのに...韓国はいつまで目をつぶり続けるつもり?



22万人なら政治界の人々の有名人らや専門職の医師、会計士、弁護士なども含まれているだろうね



・性売買を透明に合法化しなければならない、税収も増えるし、売春婦が管理されれば、衛生面も向上する



・買春者の中には警察も相当数いるというから、それも徹底的に調査して処罰しなければならないだろう



・多分ハプニングで終わるでしょう



・韓国において性売買は事実上合法だ。女を買って懲役を食らった人は居ない



・税金20%ずつだけを徴収しても、大きな税収に成るのに



・実名公開をちょっと…



・首相直属の特殊捜査チームを構成して22万人を起訴すれば、罰金200~500万ウォン課しただけで、少なくとも4千億~最大1兆ウォンまで罰金を徴収できる良い機会だ!!!



・22万人・・・どうせ性売買する奴は違法でもするんだから、そのまま公娼制に転換して税金でも徴収してください



売春非合法は、治安維持と社会安全を口実に罪のない庶民と企業を弾圧、逮捕、拘束、不法押収捜索を敢行する悪質な法律だ



・性売買の何が間違っているのか?お互いに合意の下にすることなのに



・2010年基準、韓国人の22%が前科者だ。15歳以上で言えば、26.5%もなる。なんと1100万人余りの韓国人が刑事処罰されたことがある。2020年には32%の韓国人に刑事処罰の前科者がいることになる。 つまり道を歩けば3人のうち1人は前科者というのだ。性売買だけでなく、偽装転入、名誉毀損、侮辱、暴行、著作権法違反などが多い、公訴時効のおかげで国が維持されているのだ。、公訴時効がなかったら、国民の半数以上は罰金刑であり、執行猶予か前科者になる



・人間に性欲が存在する限り、この様なビジネスは根絶はできない



性売買特別法が施行された以降、庶民で性の行き場を見いだせない人達が数万人だ。これらが性欲を放つ機会が無いので、性的暴行が日増しに増えているのだ。性売買特別法廃止して、無駄な犯罪人を増加させないべきだ。理法こそ最悪の悪法だ。廃止させろ



引用記事:http://goo.gl/Zw1rLj




効果が12時間持続する韓国製のED薬 年内にも発売の見通し
韓国経済副首相候補「日韓通貨スワップ再開で経済目標達成」
外国人「様々な韓国料理を試してみましたが、私は何も食べられないという結論に達した」..
韓国人「日本人とは根本そのものが残忍な民族」「日帝時代に韓国人を生きたまま生体実..
韓国は反日でも日本の嫌韓を否定するって不思議w【桜ちゃんねる】
韓国人「SMAPの草彅 剛は泥酔して全裸の状況でも韓国の歌を歌っていた親韓家」日本の..
【韓国崩壊】韓国団体が慰安婦像の近くで抗議会見、安倍総理のヘイト像を作 
【陸上自衛隊】石垣市への配備計画で全候補地が「反対」を決議 防衛省説明
海外「日本人女性のスッピン画像がマジでヤバ過ぎる」
韓国人「日本のテレビは見る度に心が汚れる」「日本人を見ると人を苦しめ、人間が不快な..
韓国人「シアトルで大量検挙された韓国人遠征売春婦達の詳細な情報がアメリカFOXチャ..
韓国人「アメリカ人が日本を大絶賛!日本は素晴らしい!日本を見習うべきだ!」日本に..
韓国人「小人の日本人と一緒にされるのが恥ずかしい」「日本人は韓国人より4cmも背が..
百田尚樹、大阪維新のヘイトスピーチ規制条例と橋下徹を痛烈批判!
海外「アーノルドシュワルツェネッガーが日本でこんなヤバイCMに出演していたなんて・・」
韓国人「日本の高校サッカーの大会で”踊るフリーキック”という画期的なフリーキックがイギ..
韓国人「日本人は邪悪で幼稚な民族」日本に対する国際的非難が拡散!米国・オーストラ..
韓国人「日本の女は白人が大好きで簡単にOK」イギリス人男性が世界初の着用型リアル..
韓国人「アジア一の長身国家!韓国人の平均身長が日本、中国を圧倒し東アジア最長身..
韓国人「益々美しくなるキム・ヨナ」氷上の妖精キム・ヨナが韓国フィギュアスケート発展支..
韓国人「日本を見習うべきだ!日本人は親切で街が綺麗!」昨年日本を訪れた外国人観..
韓国人「日本人女性は韓国に輸入しよう」日本消滅の危機‥結婚できない日本人!20代..



follow us in feedly