スレ主

「日本人女性の真実」、グーグルジャパンとヤフーで「妻」と検索すれば、「妻プレゼント」というキーワードが目立つ、所が「夫」と検索すると、「夫むかつく」「夫死ね」だ。

これが現実だ、ぱっと見ても分かるだろ、?最近日本も婚姻率が崩壊しており、離婚率も韓国と殆ど違いが無い、日本人女性を賞賛している人は辞めた方が良い。

1





2
2
3
3
4
4
5
5




この記事を読んだ韓国人の反応




日本人はどうしていつも悪口で「死んで」という表現を使うの?



・↑未開だから



日本人は陰湿で凶悪



夫死んで!



この前大阪に行ったけど、現地の日本人がアホな様子は、中国人と変りが無かったよ



日本人はまだ自分達が一番よく、日本の時代だと思って優越感を感じているよ、現実はとても泥臭さい。外見から考え方まで全部(笑)



・韓国人男性のスペック

韓国の平均身長174 WHO公式コンドーム中型
日本の平均身長170 WHO公式コンドーム小型



・日本の女はなんかとても自分だけの精神世界に生きているね



ネットで考えられている日本人女性の姿は、現実とは違う。これは実際に日本に住んでみないと、日本人の国民性からくる親切心と、実際の利己的な考え方を見抜けない。日本の女はとても利己的だ



・外国人には分かりづらいけど、日本人だってお金が無ければ、日本人の女性に男性扱いされないよ



探してみると、韓国男子と日本女子の離婚率が実際に本当に低い



・韓国人男性-日本女性離婚率10%
韓国の女-日本人男性離婚率85%



最近の若い日本の男性がどれほど碌でも無いのか分からないのか?彼らには責任感なく利己的で消極的で、そんな日本の男性と暮らしている日本人女性の立場を考えて見ろ



・日本の婚姻率が崩壊している理由は、草食男性が結婚をしなくなったからだし…あの検索語は、事実上、現実では女性が男性に従順だという指標ではないか?



・日本は2Dと結婚することが多くて



・日本の現実

50歳の時点で、一度も結婚していない人の割合を意味する男性生涯未婚率20%

30歳以上の未婚男性の1/4が、異性経験自体がない童貞

2030年に生まれる男性の30%が一生未婚予想



日本の奴らは内面で何を考えているのか分からない、こ善良なふりをして、偽善に震えながら後で何するか知らず、猟奇殺人も日本では起こっている



・最近は、性格いい韓国女性が多いよね



・日本人女性はイケメンで有れば落とすのは簡単だよ




引用記事:http://goo.gl/HY8WTP








follow us in feedly