韓国の掲示板で日本のミュージカル「冬の王国」が話題に成って居たので紹介します。残念ながら韓国ネチズンには余り好評では無かった様で「下品だ」「狂っている」「汚らしい」といったコメントが多数寄せられていました。

1





動画







この記事を読んだ韓国人の反応




とにかく日本人には、精神的に問題がある



米国の奴らは一体どれだけ多くの放射能を日本人に浴びせたんだい?



本当に日本は理解できない・・こんなの面白いか?



日本は下品さで笑わせる



日本はどうしてこんな奇怪な事が好きなんだろう?日本では綺麗な女の子でも偶にこんな変なことをする



・エルサ~



・狂っている



世の中にこんなに低級な事をする人が居るのか



汚ならしい、あれが笑えるのか?



・猿妙技



・ワカッタヨ



・あれを2人の女性がしたなら...



・狂人・・



こんなの全く面白くない、日本人は汚れている



・こういうの良い、もっとUPして



・とても汚いね



・とても未開



あれはメチャ汚くて不快感



・日本人がこんなに低級とは



引用記事:http://goo.gl/dxCDnx








follow us in feedly