スレ主

日本の時事番組ではスタジオに猫が放たれ、自由に歩きながら番組のマスコットに成っている。しかし、その猫が死んでしまった。その理由が「ストレスに寄るもの」とも言われているが、事実はまだ分かっていない。この猫の2代目としてスタッフが拾って来た猫が2代目として活躍している。

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11

01






この記事を読んだ韓国人の反応



ああ、やっぱり主人様、鯨も殺して! イルカも殺して! マグロも殺して! 猫も殺して! 井戸に毒を流した朝鮮人も殺して!



・討論の席にあんな猫一匹放すと、雰囲気が落ち着いて



・猫のトイレはどうしているのかな?



・安らかに死んだようだ



・アメージング日本



・100分も討論をしているなら、猫が逃げてしまいそうだ



・国の経済の話をするのに・・



・これアイディアとしては良いのでは無いのか?重い雰囲気をちょっと緩和させるのに動物が良いだろうし



これは良いアイディアじゃない?国内導入をちょっと



・日本にも時事放送があるか?



日本の時事放送は5分も見ていると暇で眠くなる。日本人の奴らは深刻な問題でも建前だけ並べて誤魔化すから



建前(たてまえ)とは、本音と違って発言する日本人だけの論法



日本人は一見笑っていても、心の中では笑っていないのだ



仮面心理! 隣国の遠い国



気の狂った奴らは未開ね(笑)動物番組でも無いのに猫を放って



・討論のムード柔らかくなっていいんじゃない?? 違う?



・やはり大日本帝国



・急に猫が発情したら、放送事故か?



猫は韓国ではスープにして食べるが、東南アジア、スイスなどでは焼いて食べる。 味は鶏肉とウサギの肉の味が混じっている感じ



日本に行ったら近付いても逃げなかった猫が多かったよ、不思議だった



・韓国ではテレビに犬を出そう



・不細工な女性と猫



・日本は猫を迫害する朝鮮人とは天地の差だね(泣)



日本人があまりにも時事番組を見ていないので、日本では時事番組自体が人気がない。それで番組に関心を持って貰う為に猫を放ったのだろう



・日本人は猫を見ようと、時事番組を見るのか



・ニャ='ㅅ'=



・猫の為に議論に集中できない様だ



・日本は何かオタクの様な文化を作り出すね



・私もあの猫のように死にたい.......



・日本は猫がすごく好きな国だ。ドラえもんがいたずらに日本国民のキャラクターに成った訳ではない



・↑ドラエモンって犬だったんじゃ無いの?



・ネズミじゃなかった?



・韓国では猫より犬の方を好む


引用記事:http://goo.gl/be5VQ7








follow us in feedly