スレ主

2016年1月23日、世界経済フォーラムでフランス経済産業部長官が「私は中国のGDPを1秒も信じたことがない」と発言。

1

エマニュエル・マークロン(Emmanuel Macron)、フランス経済産業部長官が「(中国政府のGDPデータを)私は1秒も信じたことはない」と発言した。 中国経済減速の速度は中国政府の観測より深刻になる可能性があり、更に、全世界の金融市場の波動を触発する可能性もある。

フランスの閣僚級の人物がこれだけの発言をすると言う事は中国経済がかなり深刻である可能性・・






2






この記事を読んだ韓国人の反応




・さようなら



・よく言った♥



・中国は崩壊して下さい



・良く言った~~



フランスの奴らは中国を賞賛して、中国が崩壊を始めると直ぐに手を引く奴らなのです



・中国の経済指標に操作が多いのは知られている事実でしょう。早く中国が崩壊すると良いですね



・中国の首相も以前直接、「GDP成長率統計数値は人為的だから信じられない」と話したが、まあその通りだろ



・中国は遠からず韓国の様にIMFを迎えるだろう



・フランス人は北京オリンピック以前から中国を嫌っていた



・フランス語って本当に綺麗で素敵な言語だよね



・だから米国GDPの推計も、コンピューターでするのにも長くかかるが、どうして中国がそれより早く統計が出せるのニカ?



中国の自殺率も世界1位だ。2010年まで世界の自殺率1位だったが、メンツが潰れると自殺率操作をしている。香港は、中央政府の力が及ばなかったら操作をしなくて韓国より自殺率が高く出ている。実際の世界の自殺率1位の国家は中国である



・とにかく香港は自殺率がとても高い



・韓国は共産主義官僚達がむしろ自殺率を脹らましている



・26日に発表された中空国家発展改革委員会データによると、前四半期全国の線路貨物運送量は前年同期比13.4%急減し、2015年鉄道貨物運送量は前年比11.9%減少した33億6千万tで史上最大の下げ幅を示した。同時に2010年以来最低の水準を記録した。貨物運送量も減少しているが、GDPは下がっていない



・中国内部ですら、経済実績報告を信じない雰囲気という



・中国は今年は6%の経済成長と言っているが、これも操作だろ



中国が高齢化に難しくなるだろうというのは20年前からみんな予測した。むしろ2008年以降に中国が依然として頑張るからそうした意見が聞こえにくかっただけだよ、もともと中国は他の全ての問題を置いておいても老齢化が時限爆弾だった



・西洋は官僚が若くてハンサムな子が多いね。カナダ首相もハンサムで若いですし



・中国最大の貿易国である欧州、日本、米国と韓国の対中国貿易量が30%減少して、中国内の貨物量が30%減少したにもかかわらず、毎年同じGDPを発表する中国を誰が信るか



・中国が経済成長率6.9%と発表するのを見て、統計がかなり政治的であるという考えられているよ



・中国共産党が指示した経済成長(笑)



引用記事:http://goo.gl/tOSkL0








follow us in feedly