スレ主

カナダにあるキャピラノ吊り橋の落書き警告も韓国語が写真に使用されている。植物園の竹や植物、大阪でも朝鮮人の落書きが基本である。

2

(関連記事)
米国で韓国人の男女留学生カップルがアメリカの国立公園で有名私的に落書きをし350万円の罰金刑を受けた。

27日現地メディアによると、連邦検察は、ニューメキシコ州の国立公園史跡である「エル・モロ(El Morro)岩」に名前などを刻んだ容疑で起訴されたニューメキシコ州の男子学生(23)と女子学生(22)に、裁判所が2万9782ドル(約350万円)の罰金を宣告したと明らかにした。彼らは学生ビザで入国した韓国民である。






エルモロ岩は巨大砂岩で「約1000年前の先住民が残した絵と文字」、「1700年代以降、ヨーロッパや南米などから来た探検家たちが刻んだ記録」などが刻まれて史跡に指定された有名な記念碑である。

この学生カップルは昨年10月13日にエル・モロ岩の上に自分達の名前を書く等の落書きをした。これら落書きをした地点は、「岩に落書きをすることは違法行為です」という案内文からわずか1m余り離れたところだったと地元メディアは伝えた。

国立公園管理当局は、彼らが去った後、落書きを発見し、訪問者の登録地に残した名と国籍をもとに捜査を行った結果、学生のFacebookを介して身元を確認、昨年11月2日、彼らうぃ捕獲した。

二人は、裁判所から「英語が下手で落書き禁止警告を、落書きしても良いという内容で理解してしまった」と主張したことが分かった。

このニュースは、米国だけでなく日本でも海外トピックの記事のに関心を集めている。


(韓国による落書き例)

2
3
3
5
4
6
5
7




この記事を読んだ韓国人の反応




朝鮮人たちは何だ? 暴力を行使しなければ常識も理解出来ないの?



・日帝のせいだ



止めろと言われているなら止めなきゃね・・



・汚いセンジン..しかたが無い



市民意識が最下位圏の結果である



・落書きをするなら日本語・・



・観光地行って落書きしない事を、韓国文化として定着させて下さい



・朝鮮では元々こんな生き方をしている



日本や中国の有名な観光地に行くと、必ずハングルの落書きがある



・韓国のハングルを広く広報するので・・



・でも落書きは韓国人だけではないよ、外国では公共の場にも沢山落書きがされている



・韓国人であることが誇らしいです



世界へ羽ばたく韓国が誇らしいです



・世宗大王様すみません



・落書きは野蛮なんだけど、でも韓国人だけがそうでは無い



・ここまで悪質なら、朝鮮人は出国禁止にするべきなのでは無いだろうか?



・旅行先に跡を残したくなるのは、人間の本能だよ



350万円の罰金に女子学生は自殺まで考えたみたいだね



・↑マッサージ部屋で働けば数ヶ月で稼げる



・外国に行ってみると、他の国の奴らも落書きをしているけど



・日本人に支配された民族だから



・ふぅ未開の韓国人



・韓国人ですみません(泣)



・一昨年グランドキャニオンに行ったら、ベンチに韓国語の落書きがとても多かったよ



・全世界のどの遺跡を行っても、韓国語の落書きが書いてあるよ



・これでは中国人を未開と言える立場では無いですね


引用記事:http://goo.gl/Xww47P








follow us in feedly