スレ主

日本の成人漫画で、習近平が登場!

1

日本の漫画家が成人漫画で、習近平国家主席と似ているキャラクターを描き、議論になっている。 最近、香港メディア名宝によると、この漫画には少女を嘲弄する内容に中国、現主席の習近平、そして前主席の毛沢東と似たキャラクターが登場する。 これを見た中国のネットユーザーたちは中国に対する挑戦として非難を浴びせている。 一方、漫画家は自分の漫画家、中国で違法に流通されることに怒ってこの様な行動を取ったという。









この記事を読んだ韓国人の反応


・日本も嫌いだけど、中国人はもっと嫌い



・挑戦って・・・世界のゴミの癖に



・中国では習近平も偶像化しているのか?一党独裁のゴミめ



マホメット描いて、殺害されたフランスの風刺漫画家みたいに、日本の漫画家も首を切られるのでは無いのか?



・もし韓国でも不法流通させていれば、パク・クネと習近平のシーンとかも描かれていたの?



・暗殺グループを日本に投入



・それでこの漫画は何処に行けば読めますか?



・タイトルを教えて下さい



あれの韓国バージョンもあって、政治家は出ないけど、漫画のキャラクターに強制的にキムチを食べさせながら、韓国人嘲弄する内容



・これか?

2


こんな形の嘲弄とは日本らしい



・この漫画家は中国に行ったら殺されるだろうね



・中国の国粋主義者達はこの程度でも直ぐに怒り出すな



・中国人達は平気で盗みを犯しているのに、著作権法を尊重する文化人に対する挑戦をしているのは、こいつらだろ



日本人は自国首相と米国大統領が出る成人漫画を描くやつらだが



・追加画像、中国の習近平国家主席と毛沢東前主席

3


日本の嫌韓の奴が書いた漫画のセリフの一言一言にnida!nida!と書かれている



・誰が見ても、習近平だねwwwwwwwwwwww



引用記事:http://goo.gl/yjNcdX








follow us in feedly