韓国の掲示板で「フィギュアの妖精であり、女神でもあるキム・ヨナさんと、海外の白人フィギュア選手」を比較したスレッドが話題に成っていたので紹介します。

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17





この記事を読んだ韓国人の反応



・容姿だって表情の表現力の時に重要だろ



・冬季のスポーツは全て白人がした方が良い



本当に神はこの様に極と極に遺伝子を作っておいたのか



キイラコルピはエルフの様だ



・本当に美しいという言葉はこの様な女性を指して言わなければ成らない



・キム・ヨナの画像は予想していた・・



・グレイシーが最後の王



・平昌冬季五輪でキム・ヨナが聖火リレーしたら・・



キム・ヨナの写真だけオラウータンみたいなのを選んで不公平だろ



・冬季五輪の花(五輪公式)



・容姿の良さもスポーツの一部



キム・ヨナも化粧して良く撮った写真はきれいだけど



・フィギュアも種目にあるなら、バレエもオリンピックに入れなければならない



・大半がスラブ族だね



キム・ヨナをフィギュアの妖精だとか女神だとか呼ぶのは誇張された呼称だと思う



キム・ヨナはバンクーバー五輪の時、美女選手5位内に入りました



キム・ヨナは歯の矯正をしただけなのに、顔がこんなに変わったの?



引用記事:http://goo.gl/AVapJC








follow us in feedly