(連合ニュース)「頑張れ日本!全国行動委員会」という名称の日本の保守団体が7日午後、東京千代田区で集会を開き、昨年末の韓日政府間日本軍慰安婦の合意は「重大な過失」と主張した。

5

8日共同通信によると、この団体の水島幹事長は「(旧日本軍の関与を認めた1993年の)河野洋平当時官房長官の談話と比較にならないほど、国家的な重大な過失」と主張した。





1

水島幹事長は「「慰安婦は性奴隷であった」は、韓国の主張を日本政府が公式追認したろ理解とされても仕方がない。外国報道機関でもそのように報道されている」と述べた。

3

主催者側は安倍晋三首相が韓国側に伝えた「心からの謝罪と反省」という言葉が何のためにするかどうかなどについて、安倍総理の説明を求める要望書を集会に参加した長尾敬自民党議員に伝達した。

4

中山恭子「日本の心を大切にする党」代表は「(合意に質問する観点から)国会で扱う議員がない」とし「世界で日本が獣のように残酷な国と映らないようにしなければならない」とと主張した。

集会には、この団体の会員450人余りが参加した。








この記事を読んだ韓国人の反応




日本人は強姦犯が先祖であることがそんなに恥ずかしいか?靖国神社が強姦犯まで祀られているということよく知っているが…



獣の様に残酷な国家というイメージは今あなたたちが作っています



・本当に情けない国の情けない奴ら



・慰安婦合意が重大な過失だと思うなら、 一生懸命にデモをして原点に帰せ、この団体のアホな様子が日本をもっと醜くしているのだ



・この団体の本当の目的は慰安婦ではなく、第2次世界大戦自体を否定する事



・チンピラが集まってまた下らだない事をしているね



日本人はすでに全世界が、日本を残酷で非人間的で、獣よりも劣る国家と知っているということを知るべきだ



・日本もこういう集会にサクラを集めるのは同じだね



・韓国の共産主義者と日本の右翼は同じ人種なんだよな



韓国では共産主義者達が慰安婦問題で大騒ぎして、日本では右翼団体が安倍を売国奴だと騒いでいる



・え?不可逆性だって?



・日本の右翼がファビョっているのを見ると、外交は成功したと感じる



・南朝鮮人代表として私が代わりに謝罪いたします。 申し訳ありません日本国民の方々



引用記事:http://goo.gl/DItYqI








follow us in feedly