韓国の掲示板で「能年玲奈さんの整形ビフォア・アフター画像」が話題に成って居たので紹介します。これを見た韓国人ネチズン達からは「日本は自然を生かす整形をしている」「丸太が豊富だった日本で初期の頃は日本から整形手術を韓国人医師が学んだ」といったコメントが寄せられていました。

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9





この記事を読んだ韓国人の反応




流石脱亜入欧の日本



彼女は日本で整形をしたのかな?韓国で手術を受けた可能性もあるのでは無いのか?



・あれが日本整形の長所、本人の顔の特徴を生かして、できるだけ自然で美しく出すことができるようにする。つまり最適化させること、韓国の整形は人形や某芸能人目鼻立ちを真似た後、それを商品の様に他人の顔に移す。自分の顔は関係なく、同じ様な製品を同じ病院で購入することになる



・日本が注文服なら、韓国は既製服



韓国の女性は何時も憧れの女優に似せたいと思うから



あごを削ったのか? 別人の様になったが…



・とても自然で良い整形が出来るのに、どうして日本人は韓国に来て整形をするのだろう?



・↑日本は韓国より整形が高いからじゃ無いのか?例えば歯の矯正みたいな物だと、日本は韓国より2.5倍位高い



・整形と知らずに結婚すると、詐欺罪可能か



この女は目や鼻、あごをしたね



・綺麗になったね



・やはり大日本帝国



・不細工な人間が多い東アジアで整形手術は祝福だ。整形を通じて恋愛もして、結婚も可能となる。整形と医療韓流マーケティングをしなければならない



・韓国だって最近は自然な整形をしているよ



何をしたんだろ?ぶるぶる・・完全に別人だけど? 韓国で整形しないで、日本で整形しましょう!



・日本の整形手術の方が技術が良いね



・本当にこの人は同一人物なのか?



・善良な整形認めます^-^/~~



・昔は日本の方が整形技術が優れていて、昔の女優は日本に行って整形手術を受けたそうだよ、今は韓国だけど



・彼女が韓国に来てしたのか日本でしたのかあなたがどう分かる?



・イタダキます



お前らは勘違いしている。日本が韓国より整形より多くしている。ただ日本人達は整形することを隠して誰にも言わない雰囲気がある。

それで自然に上手く整形しているだけだよ。韓国の整形技術の初期は、全部日本から学んできたのだ。

日本の整形はとても上手くて、韓国の初期の芸能人らは日本に行って整形してきてそうだった。今もいくつかの手術は日本行ってしている。

日本はそれほど整形技術の発達するまでとても多くの日本人丸太(※戦前731部隊は人体実験対象を丸太と呼んでいた)があった




・整形前は、朴槿恵に似ていたね



引用記事:http://goo.gl/BN7qHt








follow us in feedly