(連合ニュース)10日、ソウル鍾路区区の日本大使館前で開かれた日本軍慰安婦問題の解決に向けた定期水曜集会で、行事を終えた参加者たちが慰安婦被害女性たちにお辞儀している。

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8





この記事を読んだ韓国人の反応



・おばあさんたち..頑張っていつまでも健康で居て下さい



幼い年で連れて行かれ、どれほど大変っだか...日本軍の蛮行をTVで見ましたが、人間の仮面を被った悪魔ですね。これからも元気で、傷ついた心を癒して下さい



彼女達はストレスも高かっただろうし、食事も悪かったのに、長寿をしていますね



・元気でいつまでもお幸せに



・おばあさんたち・・頑張ってください。そしていつまででもお元気で



・朝鮮がつぶれたように、大韓民国も残り少なくなった



・お祖母さん達お元気で、何時も応援しています



・慰安婦のおばあさんは左派に利用されているだけだ



安倍を連れてきてあそこにひざまずかせたい



旧正月連休中でも水曜集会…尊敬します



何だかな... あの振る舞いは明らかに正常ではない



なぜ過去の慰安婦の写真見たら、にっこりと笑っているのかを知りたいです



・宗教的狂信者に見える



・生存者11人!金額は10億です!



・今回の政府の慰安婦協定は破棄されなければならないというお婆さんたちの主張に同意します。 また、慰安婦のお婆さんがいつまでも元気で、幸せがいっぱいこもった年になることを願います^^



おばあさんお元気で! 日本が強制動員したというその言葉を必ず認めて謝罪するよう努めます! 映画鬼郷はみんな必ず見てほしいです!



・おばあさん達が受けた歴史が本当に悲しいです



私はあの老人達が嫌いだ。 お金を望んで、謝罪を望むようで...時間が何年も経って居るのに恥ずかしくないの??たまにあの年寄りを見ると、同じ韓国人で恥ずかしいと感じる時もある



竹島は、大日本帝国の固有領土です



朝鮮人は少女像を撤去してください


引用記事:http://goo.gl/eBejU6








follow us in feedly