スレ主

日本証券市場大暴落している。現在、前日比-5%以上崩壊。2月はまだ半分も経ってないけど今月、20%暴落した。日本沈没


1





2




この記事を読んだ韓国人の反応



・日経は調整ではない、下落の入り口である。1万までは抵抗無く下落するはずだ。 アベノミクス依然は8千で、円安のおかげで2万まで上がったんだけど 安倍がコントロールを放棄した円高の為に下落を止められるない。再び数年前の1万~8千円代に成るだろうね



・日本の株式市場から資本が抜けて、そのお金が日本国債にたくさん落ちたそうだ。ところで国債がパンパンに成れば、むしろ円高^&^円安現象のせいで日本の景気回復なるところだのに、円高に成って日本の株価が崩壊



世界経済は恐慌状態である...→相対的に安全資産である、円買い急騰→市場で円が少なくなる→円高→価格競争力崩壊



・日本は戦争の準備をするよ、日本経済崩壊の直前には、常に戦争で生き返っていた



・経済危機ではなく、わざわざ経済危機の雰囲気助長して米国のヘッジファンドが攻撃中。米国資本家らが攻撃中である



・今円高だ



円高が進んでいるけど、今買っても後ひと月は円高だと思う。今円を買えば儲かりそう



・円が安定した資産とされて上がっており、当面、さらに上がる。株価が落ちると為替相場にすぐ直接的な影響



・株価が下がれば、為替レートが上がっている



・朝鮮は急速崩壊と




・韓国経済が崩壊すると毎日テレビで特集を組んでいた奴らが、何故このザマなのだろうか?



・東南アジア経済はどう?



・日本も崩壊~韓国も崩壊~中国も崩壊~~東洋の国々はこの様に滅びて西洋が東洋を占領するのだろう~~



・韓国もサーキットブレーカーが発動して、日本を心配している場合では無い



・円は現在、値上がりするものと期待され、投機対象である



・また、金融危機到来かと怖いよね



・円高になったら韓国旅行に来てください


引用記事:http://goo.gl/MfwDfV









follow us in feedly