スレ主

今日は東京のアメ横という市場でマグロの大トロと中トロが普段は一パック8000円か4000円する所を、「3000円に値引きする」という日本人の言葉を信じて購入した。

2

ところでの家に来て解凍して見たら、何か違う。よく見ると、マグロの大トロという特殊な部位ではなく、すべて赤い肉(赤身)だった。

ちくしょう....あきれて日本のネット検索をしてみたら私だけではなく、騙された人がとても沢山。価格も夜に行くと1000円、この様に値引きされる点に騙されて買ってしまい、家に来て見ると赤い肉....

私が解凍すると出た赤身ハハハ、しかもその部位はマグロでも良い部位ではではなく、一番下級...






1





この記事を読んだ韓国人の反応



その隣の動物園で飼育されたやつらが商売をしてるんだね



外国人特価



・上野は動物園の見物、博物館の見物だけにしろ



・上野周辺市場(笑笑)



・市場では大金を使うものでは無い



俺もアメ横で買ったカニの肉が古くてゴミ級だった



日本は食べ物で悪戯はしない筈では無かったのか?



親日派の奴らは、日本は詐欺が無くて、正直と賞賛しているよな



・上野で帽子を買ったが、韓国に来て見たらメイド・イン・コリアだった



・主にツナ缶に使われるのはどの部位なのか?



・マグロは、種類によってその用途や価格が千差万別です。最高級さしみ用のマグロ(本マグロ等)があります。マグロはよく発達した部位別のお腹の肉も人気が多いです。その次には、大衆的な刺身と寿司の材料に使われるメバチマグロとキハダマグロがあります。これらのマグロはクロマグロに比べて相対的に安価だが刺身の材料として、多く愛用されています



・僕今週には上野行くのに、ぼったくりひどいの?



日本人も堂々と詐欺を働いたりするんだね



・冷凍して詐欺を働くのは昔からあった



・外貨浪費



日本人の野蛮な根性出ているだけですね



私達の完全無欠て神の様な神日本のご主人様がこんなはずがありません



日本のどこが親切の国ですって?



・こんなはずがない・・朝鮮ではなく、日本でこんなはずが..



・まさか日本に本当に詐欺犯罪がないと思ったの?韓国より余り無いのだろうけど、全く無い訳ではありません



引用記事:http://goo.gl/dNDySf








follow us in feedly