韓国の掲示板で「日本のヲタクの部屋」というスレッドが話題に成ってい居たので紹介します。厳選された画像なのかもしれませんが、日本のヲタクの部屋がキチンと整頓され、綺麗であるため、韓国ネチズン達からは「羨ましい」「部屋が綺麗」「金持ちなんだね」といった感想が寄せられていました。


1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10





この記事を読んだ韓国人の反応



部屋がとても綺麗だね



日本のオタクはお金が多いんだね



・思ったよりきれいじゃないか



・一人暮らしなら月20万程度でもこの様な部屋に住めるよ



羨ましい、私もこの様に暮らしたいが家族が



・プログラマーでも無いのに、どうしてこんなにパソコンが?



・俺はオタクでは無いから、美少女のフィギュアとかは羨ましくないけど、パソコンとか大画面のモニターとか羨ましい。こんな部屋でゲームをしたら楽しいだろうね



・日本のオタクは掃除もマメにしているんだ



理解できないのが、どうしてこんなにモニターが必要なの?こいつらには目が八つ付いているのか?



・こんな部屋で暮らしたら精神病にかかりそうだ



・夢の世界、地上の楽園



・こいつら金持ちなんだろ



もし自分のお金でこうした物を買うなら分かるけど、もし親のお金で買っているとしたら、羞恥心とかは無いのだろうか?



日本の消費力の20パーセント以上がオタクだそうだ



汚いヘル朝鮮オタク達より百倍ましね



・天国ですね



・どうしてオタク達はあんな生活をしているのか・・実際の女とは付き合いたく無いのか?



・まるで株取引でもしている様にモニターを並べているね



幾ら美少女が好きでも、目に付くところ四方八方に美少女のキャラクターだらけにするのは精神的に良くないのでは無いのか?



・日本の所得水準なら誰でもこれくらいの部屋には住めるだろ、物価も安く成って来ているし



・あずにゃんなんかに人生を捧げなんて...



・彼らからアニメグッツを取り上げれば、部屋から何もなくなるな



・日本で創造的というのが、私の目にはどうしてとても馬鹿の様に見える



引用記事:http://goo.gl/cjnm8z







follow us in feedly