韓国の掲示板で「韓国人の見分け方」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。これを見た韓国人ネチズンからは「女性は皆綺麗」「女性の平均外貌が上方修正されている」といった男女の格差を指摘するコメントが寄せられていました。

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5




この記事を読んだ韓国人の反応



女が皆綺麗なのは良いのでは無いのか?



区別できない



一番下右側の女性の誰かとてもきれいだね



・メガネは視力の為に仕方の無い事だけど、黒縁眼鏡に問題があるのだろ



・外国に行っても黒縁眼鏡にツーブロックは100%韓国人だ



・確かに韓国人はメガネ率が高い



・敗北を認めます



・元々西洋人は東洋人に興味何て無いし



女性らは本当にきれいだ



・女性だけは良いね



平均女性の外貌は上方修正されたのではないのか?男は駄目だけど



・視力障害を持った民族。 韓民族(泣)



・韓国女子があんなにきれいと



整形をした女性は綺麗に成り、黒縁メガネの男性は皆不細工に成り



・軍隊では黒縁眼鏡が一番安くて丈夫だから使われているのだろ



・家ではパソコンをして、外ではスマフォなのだから、目がどんどん悪くなる



・最初に東洋人自体が過酷な環境に適応することによって他の人類と比較して外形が奇形的に変異した人種なのに、当然、美の基準も白人の姿を好んだのは、目が細い自分たちも目の細い東洋人のステレオタイプを嫌悪するから。東洋人は生まれた時から、外形的に壊れた人種だ



・国家的に入隊将兵はレーシック手術してやれ



韓国女性達はあんなにきれいで、男達はマジで不細工なのだ



・右側の下の二人は整形成功だね



・最近は男性専用の整形外科も盛況だってよ、でも男は目と鼻程度の整形しかしない人が多い



引用記事:http://goo.gl/M9fCQD








follow us in feedly