スレ主

トリニダード・トバゴの首都ポート・オブ・スペインでカーニバルのバンドのメンバーとして参加していた日本人女性演奏家が現地の公園の木の下で遺体で発見された。その日本人女性殺害事件に対して、ポート・オブ・スペイン市長は「犯罪を回避するための責任を女性も持ってください」と述べた。

3





(※意訳:その日本人女性殺害事件に対して、ポート・オブ・スペイン市長は「犯罪による攻撃を回避するための責任を女性も持ってください」と述べた。)

1
3
2
4
4
5
5





この記事を読んだ韓国人の反応



・市長の言葉は完全には間違っていないが、女性も身の安全を気を付けないとね



これは市長の公式的に話す発言では無いけど、それは当たり前の話だ。夜に下着に他ならない服装で祭りだからと浮ついて、そんな所で女性一人がふらついていたら自殺行為同様の治安、そこが日本だと勘違いしたのかな?解剖しなくても、公園でフリー行為をして死んだと誤解されそうだね



・日本と韓国人は夜歩き回るのが危険と分かっていない



・日本人女性が強姦殺人をされたのか?



・正しい発言だよ、女性は後進国に遊びに行ったら絶対だめ



・男はお金を払えば何とか命が助かる場合があるけど、女性の場合はお金を渡しても強姦までされて



米国や日本の女子たちが黒人が好きで、ジャマイカの様な黒人国家に行く旅行者が大勢いる



・彼女がもし現地事情に詳しい人の傍に居ればこんな事件に巻き込まれなかったのに



・この女性強姦もされずにそのまま殺されたみたいだけど



・この女性は日本の様な治安だと勘違いしてしまったのかな?



・アジア圏の治安TPO2が日本と韓国



↑1位が韓国で2位がシンガポール、日本が4位5位である。日本はヤクザが暮らす地域では少女の一人歩きは危険だと言っていたよ



日本は夜になると不良が大手を振って歩いている地域がある



・日本は夜になると客引きとかしていて危険だよ



・参考まで、世界で最も安全な国は韓国である(2015年発表)
1位韓国
2位シンガポール
3位カタール
4位日本



日本人はロシアのネオナチに韓国人が殺されたのを喜んでいたよね



・シネ~



・へぇ~すげぇ~~



インドでも一人歩きした日本人女性が殺されているよね



・治安の良くない国に行ったら、男性であれ女であれ、一人歩きはしない方が良いよ



彼女の格好を見ろよ、この格好で歩けばどうなるか分かるだろ(※画像にはありませんが、遺体の画像の衣服は生前の時と同じ)



・カーニバル自体がエッチしようと集まったのに、エッチして死亡して、心残りはなさそうだ



・服を脱いだ状態で夜出歩けば、ヨーロッパだって危ないだろ



・謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。あんな国で半裸で歩き回るのはIS占領地域にボランティアしに行くことほど危険だと思います。両親がどれほど心が痛いか...



引用記事:http://goo.gl/mIO7p3
       http://goo.gl/ef5o51  








follow us in feedly