韓国の掲示板で「整形化粧を禁止させなければならない、整形女は人類の進化に害悪を及ぼす人種」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。整形手術によって、生態系が乱れているという主張が韓国で提起されています。

2





1




この記事を読んだ韓国人の反応



これは本物の詐欺変装のレベル



・レンズも追加しろ



・どうすればこんなに目が大きく成るの?



・↑目に二重に成るテープを貼れば目が大きくなる



・↑それ何処で売っているの?



・化粧品店に行けば売っているよ



・錯覚現象



俺はこの女性の右側の元の顔の方が好きだけど



・親戚が女なので化粧しているシーンを、初めから最後まで見たりしますが、目の大きさは主に二重にするテープで癖を付けて、それからレンズを着用した後、アイライン、アイシャドーして、まつげまでつけて、マスカラ・・・とにかく化粧が目を創造する化粧に集中している・・



・美人に見えても、その女性は、大半がきれいじゃない~



彼女の肌の色も化粧なの?俺はあんな肌の色が好きだけど、どうしているのだろ?



・肌は化粧前も綺麗だね



・これくらいなら化粧しなくても綺麗な方だろ



化粧や整形をするのは自由だが、結婚する時は義務的に申告するべきだと思う



・目が4倍位に膨れ上がるのが凄い



・こんなに目が大きく成るのが不思議



・錯覚現象で同じ大きさの丸でも大きく見える様に、化粧でもそういう錯覚を起こさせるのかな?



整形は明白な詐欺行為である・・・化粧も詐欺であるけど、化粧は落とせば自分の本当の醜さを自覚出来るが、整形ではそれが無い



・この女性は化粧をしていない方が自然で綺麗だよ



化粧だけではなく、カラーコンタクトレンズを付けても目が大きく見えるみたいだね



・化粧すると、目が人形みたい



・この画像は元々綺麗な人がモデルに成っているからだろ、現実はもっと酷い



化粧というより、BBクリームが詐欺クラスである



・どうすればこんなに目を大きく出来るの?



・↑テープ



・こんな別人に成ってしまう化粧は、とうてい許しがたい詐欺劇だ~世も末だね



詐欺メイクの動画




引用記事:http://goo.gl/wOmRZg








follow us in feedly