この動画は国民党の汪兆銘が中国で演説をする映像である。国民党は親日派集団だった。 1936年西安事変以降に親米派に変わるきっかけになる。

2

なぜ国民党は親日派だったのか?なぜ中国は親日国だったのか?

基本的には中国を理解するには、中国は朝鮮とは異なり、辛亥革命後、複数の列強の間で引き裂かれた歴史を知るべき。そして、中国はその列強の間に合流しなければならなかった。

この当時、世界の二軸は米- 英 -/ドイツ - 日本 - イタリアの軸で回っており、中国は香港の問題とアヘン戦争で、イギリスに対してかなり悪感情があった。





1

演説にも反英、帝国主義という表現が存在する。また、日本の大東亜連合という宣伝をしていた中国は、すなわち中枢国に合流したいと考えていた。

南京は国民党の首都であった。南京は明の首都だったし、孫文の辛亥革命の影響で建てられた中華民国のメッカであり、首都であった。国民党が南京を捨てたのは事実上、中国を放棄したものである。

その後、チベット、ウイグル、満州国の地域を除いて、残りの華北地域はどうだったのだろうか?華北地域は新民会という組織を作って日本臣民になろうとしていたところが華北地域である。

3

ちょっと時間を超え、1920年代満州地域を行ってみよう。この当時春秋戦国時代のように、中国は軍閥に分かれていた時期であった。満州には北洋軍閥があった。満州の立場では、上には、ソ連との下には、日本があった。張作霖は共産主義を嫌悪し、日本の近代兵器体系を受けた代表的な親日派であった。

日本は張作霖と汪兆銘二人の人物で中国を親日国にしようとした。

しかし、なぜ?中国は親日の歴史を否定するか?正確な歴史研究が行われていないからである。

中共の立場では当然のことながら、汪兆銘は売国奴である。しかし、満州事変が起こった1931当時汪兆銘は日本に決死抗戦をしなければならないと主張した。蒋介石は抗戦を避ける。当時蒋介石は中国人に売国奴と呼ばれた。

4

張作霖が暗殺され、息子の張学良が北洋軍閥を指揮することになる。北洋軍閥はさっき言ったように戦闘機、近代化兵器が普及した軍として、抗戦することができますが、蒋介石の命令で抗戦を避け張学良が蒋介石を拘束してしまったのが西安事変である。この当時売国奴は確かに蒋介石である。

純粋に歴史的観点を離れて台湾の歴史学者が汪兆銘を研究するために、中国に入れるのだろうか?
だから汪兆銘の再評価は、遅れ、2000後半に入ってやっと研究が少し進行された。

また、無政府主義者のための研究もかなり不足している。1920~30年代テロリズムのコアと無政府主義者がどのように変わったのかが重要である。もちろん、台湾と中共は自分の歴史ではないので忘れられているが。

最も大きな問題は、中国の歴史捏造だ。 それが、中国の東北工程だ。どうして高句麗、高麗歴史を捏造するのを知りながら、近現代の出来事のねつ造することができることを考えないのか?

日本が汪兆銘と張作霖を利用して中国を親日国家にしようとした場所がどこか?汪兆銘が居た南京と張作霖が居た満州ではなぜ日本軍によって虐殺が起きたのか?

これは、1980年代中共で徹底的に歪曲された歴史だからである。南京虐殺と731部隊がこの二つの地域の親日の歴史を消そうとするのは中国の捏造であり。中国国民を扇動しようとする中共の緻密な歴史操作である。

中国は、1980年代から中華思想が強く入った映画を作ってきた。2003年WTO加盟まで映画界に中共の影響が入った。

なにいってんの?南京虐殺と731部隊が操作だと?このような親日派の奴め!!!!

そう思う人は逆考えてみよう。貴方にとって支那畜がチョッパリに殺されたという歴史は他人事なのに、その歴史の否定がそんなに興奮することなのか?

中日の歴史関係に何故韓国人が興奮して、韓国が振り回されて居るのか?私は「歴史が捏造され、人々が洗脳されている」この言葉しか無いと思う。

1980年代の中国人、アイリス・チャンが「南京の強姦」の本を出版するまで関心が無かったのに、3万だけ死んだ、30だけ殺されたと、韓国と何の関係????そんな中国の奴らはチベットで300万人以上虐殺している?

ちょっと...でも731部隊には、多くの朝鮮独立運動家が死んだ...だから?誰が死んだ? 731部隊の最初の言及は、80年代の左翼日本人の小説に基づいて、中国で映画化されて韓国ではその当時の世代必読の本、丸太小説として有名になった。

ところが、独立運動家の誰が死んだ?1937年から1945年の朝鮮人独立運動家と朝鮮人満州軍、広東省軍の記録まで調べても731部隊に似たような言及出てこない。

満州国軍官学校は、新京官学校と奉​​天軍官学校があった。新京官学校出身の大韓民国陸軍大将が何人か居たのに... 731部隊に対する言及がなぜないのか?

731部隊の歴史的事実は、ソ連が占領したが、その後米軍が占領していた。731部隊と主張する人々が言っ​​た731部隊が作った研究記録を米軍が没収したのに、91年にソ連が解体がされても731部隊のデータはなぜ公開されないのか?

米国は、徹底した民主主義国家だ。すでに第二次世界大戦の記録は50年を越えてすべて公開されていてNARA研究所で保管している。それなのに未だに公開されないのは、一般に公開されていない特急秘密だったからかな?

韓国戦争当時、周恩来は、米国が日本からもらった生物化学兵器を韓国に使用した実際と主張した。
731部隊擁護は、周恩来の発言に同意するものである。

率直に言って頭があれば良く考えてみましょう。長い間内戦をして、中国国内を長距離移動をしてきた中共軍/八路軍がコレラ、チフスも共に移動させたのだろう。米国はUNと一緒に参戦したが... UNで反対する生物化学兵器を使っただろうか?

日本軍の蛮行と言いながら、朝鮮の独立運動家とされる人が切られた頭の画像も中国国共内戦の写真だった。

今、Googleで「日本軍の蛮行」と検索すると、www.nojum.co.kr打ち込まれた写真がありますが、2000年前後の光ケーブルの普及時期に、この様な捏造された写真を撒いたのは誰だろう?

アイシュビッツ収容所の様な731部隊を、中国がユネスコ登録の作業をしているのは知っている?もちろん、南京大虐殺と、731部隊が100%捏造ではないが、2%の真実と98%嘘で十分扇動しやすい素材であると思う。

ところで何故我々が中日の歴史問題に巻き込まれる必要がある?


演説の動画








この記事を読んだ韓国人の反応




・スレ主の小説を面白く読んだ



南京大虐殺は歴史的事実であり、百人切りをしていた奴らは前後戦犯として死刑にされた



南京大虐殺は歴史的事実だこの野郎達よ、でも3万であるのか、30万であるのかは我々には言えない



・親日派は切腹せよ



・国民党は親日国家ではなく、親独国家だったが、何から馬鹿な話をしている?兵器もドイツ産の兵器がたくさん入ってきていたのに



・国民党内の、傘下の軍閥の一部や班長程度の小物が親日路線に乗っただけなのに、国民党が親日派と?(笑)



・日本軍が南京を陥落する過程で、莫大な被害を受けた。 軍、官・民が激しく抵抗したので、日本軍の被害が乗って戦闘に比べてかなり大きかった。それで苦戦の末に南京を占領した日本軍が報復虐殺を行ったのが南京虐殺だ。 少なくとも15万以上が死亡したというのは事実だ。731部隊も確認されたけど、その理由は731部隊の研究結果の大半を米軍が制圧して部隊の存在について明らかにした。このようなうその内容が掲示板に立てられる程、最近の奴らの歴史の知識が不足しているのか?



・南京大虐殺はどんな歴史的側面から見てもつじつまが合っていて、事実と考えられる。731部隊は米国が緘口しているが、米国法に基づき、すべて上方が公開されている。731部隊が本物で存在するという記録が露出する機会が2度あった



・731部隊の丸太捏造は、中国と日本共産主義者たちの作品だ。丸太だとされる写真を見たら、全部テロで死亡したり、戦争で死んだ遺体を検視するのが殆どだ。しかもアメリカは、生体実験の様な行為には一切容赦がない国なのに、どうしての研究資料を受けて処罰しないの?



事実、朝鮮は日本と仲間だったが、米国が勝利したからこれを否定しようと反日扇動している



・日本の右翼が毎日主張しているよね、当時、朝鮮と清は、日本に加担していたし、南京大虐殺は二万で、 731部隊と慰安婦はなかったと



・ところで、当時南京の人口は20万人も居なかったが、20万人死んだそうだ



旧大韓帝国末期には朝鮮開化派の多くが親日派で、韓日併合が正当とする勢いが強かった



・731部隊は日本の石井の蛮行を直接告発した日本人部隊員もいたのに、何の馬鹿な話をしているのか?それに南京大虐殺は厳然たる事実。日本の新聞で斬首試合して勝利したという記事もある。結局、その人は戦犯裁判で死刑を受けた。この投稿を書いた奴はチョクパリだろ



・東京戦犯裁判で石井が朝鮮人の殺害数を具体的に明らかにしたのに



・朝鮮も同様だ。 朝鮮も親日国家だったが、大韓民国の建国以後、意図的に民族感情高揚させるため、反日を利用した



引用記事:http://goo.gl/V7iHPo








follow us in feedly