非良心業者の話題です。 ある軍納品業者が、食べられない程の賞味期限の切れた古いキムチを軍に納品し、6ヵ月の入札制限処分を受けました。 ところが」処分が過度だと訴訟を提起し」また、恥を晒す事に成りました。

1

2014年6月、軍部隊におよそ297tのキムチを納品する契約を獲得したY会社代表の李某氏。

佐官級将校出身の李さんが他のメーカー2社と共に獲得した2億ウォン台の契約だったが、昨年5月、李容疑者から納品された白菜キムチ6トン分量が品質不足で返品されました。





2

キムチが熟れすぎて品質基準である概念で、酸度が強かったのです。

李氏は賞味期限切れのキムチを捨てる代わりに、別のやり方を選択しました。 新しく漬けたキムチに返品された酸っぱいキムチを混ぜて作り直しをしたのです。

3

しかし、李氏の卑怯な方法には軍部隊検収の過程で摘発され、防衛事業庁は李容疑者に入札制限6ヵ月の処分を下しました。

4

李氏は、当該処分が厳しすぎるとし、ソウル行政裁判所に訴訟を起こしたが敗訴しました。

裁判部は製造日付や流通期限切れのキムチを他のキムチと混合すれば衛生問題が発生する恐れがあるとし、違反の内容が軽いと見ることができないほど処分を減刑する理由がないと判示しました。

5

また、李容疑者の行為が将兵らの健康と士気に大きな被害を与えかねないため、処分が適法と明らかにしました。






この記事を読んだ韓国人の反応



こんな事をすれば、入札禁止6ヶ月じゃなくて、刑務所に6ヶ月の間違いでは無いのか?



本当に何処に行っても詐欺師泥棒天国



腐ったキムチを食べさせられた軍人が可哀想



・将校出身の人間がこの程度とは・・本当に人間のゴミ



・6ヵ月の入札制限か、永久的に制限しなければならないのではないか?



こんな不正を平気でする奴が佐官級出身だって?こんな奴は階級も降格してしまえ....それを食べて将兵らが病気に成ったらどうするつもりなんだ!!



・入札制限ではなく、斬首しなければならない。 国軍将兵に対する礼儀だ



・あんな非良心的な会社の社長にたった6ヶ月?6ヵ月ではなく、一生入札できないようにしなければ成らない



軍納不正や防衛産業の不正も、いずれも韓国の国防を阻害する破廉恥犯だ。 いずれも極刑に処さなければ成らない



・身元公開せよ国防部だよ~



永久除名+軍事力の弱体化工作したので、スパイ容疑まで追加しなければならない



国軍将兵が食べる食べ物でいたずらしないましょう! この様な人物は反逆罪で処分しなければ!!



・業界撤退が答えだ



・こんな業者からは永遠に納品禁止させなければならない



・コネで入札受注したのね。 入札過程から調査しなければならないんじゃないか?



兵士たちを戦力ではなく、畜生と見る奴ら



・肉類も調査してください。とても疑われる



・こんな奴らは容赦なく死刑にさせなければならない



以前に軍生活する際、キムチからミミズが出た後は、メーカーで作った食品は絶対食べない



流通期限が過ぎた製品や期限間近の製品を混ぜて、新しい製品として販売する業者も多分...それで稼いだお金で、社長はレンジローバー、女房はレクサス、息子はポルシェに乗っています。職員らは月16万円~15年目で月20万程度の給料で、奴隷の様にこき使って



引用記事:http://goo.gl/hgWzov








follow us in feedly