韓国の掲示板で「G-DRAGONのジヨンの人気が凄まじい!」と話題に成って居たので紹介します。日本のモデルや、元AKBのメンバー、成人ビデオの女優といった日本トップクラスの美女達の間でG-DRAGONのジヨンが人気の様です。

三吉 彩花(モデル)

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6

小松菜奈(モデル)

7
7
8
8

きゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)

9
9
10
10
11
11

高橋愛(元モーニング娘リーダー)

ジードラゴンを見に韓国まで来たという


12
12

篠田麻里子(元AKBメンバー)

ブログにジョンのファンと言及し認証


13
13

神咲詩織(成人ビデオ女優)

14
14
15
15

河西智美(元AKBメンバー)

16
16

羽田あい(成人ビデオ女優)

17
17

日向美香(グラビアアイドル)

18
18
19
19

吉沢明歩(成人ビデオ女優)

20
20

朝日奈あかり(成人ビデオ女優)

21
21
22
22




この記事を読んだ韓国人の反応



ビッグバンの5人全員が日本人女性の間で人気だよ



・ ジョンがマジで羨ましい



生まれつきに金と女に恵まれる人生があるんだ



・こいつの身長は、本当は170cm行っていないんだろ?



日本ではビッグバンがとても有名さ、ビッグバンのマスコットキャラクターあるが、そのキャラクター人形は日本にあるゲームセンター行くとUFキャッチャーに大抵入っている



日本の有名人が、好きだ。 ファンだ。 悪い男のようですきだ。 ファッションもかっこいい。 SNSや電話くれ。 連絡待ちたい。 何そんな内容を書いた



・こんな奴らが人気で気分が糞の様に成る



・俺は彼らと同い年なのに何をしているのか・・



・羨ましい、お金もたくさん儲けて



・女を選び放題なのが良い



俺もこんな女を選べる人生を経験してみたい



ビッグバンの日本での人気はとてつもないよ



・ジョンは本当にカッコイイから



・凄い日本人女性を虜にしている



・女性は皆ジョンが好き



日本の芸能界は枕営業が酷いと聞いたけど



韓国の女性芸能人が逆に日本人歌手をこれだけ好きに成る事は無いね



日本の女達はジョンに熱狂すると言っていた



ジョンが会いたいと言えば皆来るのか



・これだけ女にモテルなら、女の名前をメモしておかないと忘れてしまいそうだ



・はあ~いいよ~はあ~



・女は金と名誉に集まる



ビッグバンは日本人男性にも人気だよ。コンサートにはビッグバンのコスプレをした男性ファンも沢山来ていた




引用記事:http://goo.gl/Qc0Wqp








follow us in feedly