(連合ニュース)日本軍慰安婦被害者がまたこの世を去った。

2

15日午後8時29分に慶尚南道梁山市のある病院で慰安婦被害者のチェ某お婆さんが持病で死亡した。 享年90歳。

チェさんの死去で政府に登録された慰安婦被害者238人のうち生存者は45人に減った。

昨年だけで9人が死亡した。





3

韓国挺身隊問題対策協議会によれば、おばあさんは1926年、慶尚南道で生まれた。

6

16歳の時に「日本の工場で働ける様にしてあげる」という言葉にだまされて慰安婦に動員されて台湾で4年間苦労を行った後、解放後に帰国した。

4

遺族たちは家族葬で葬儀を行うことが分かった。

連合ニュースは、故人の実名が公開されるのを望まないという遺族らの意思に基づき、実名を報道しないことにした。

5





この記事を読んだ韓国人の反応



2月24日、大韓民国国民が作った映画「鬼郷」が上映されます。韓国の国民ならこの映画に必ず見にいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



慰安婦も衝撃だが、731部隊やあらゆる大虐殺も衝撃的であって、当時、日本の奴らは戦争のせいで理性を失った動物だった。元から野蛮だったが…



・被害者の方々をこれ以上傷付けては行けない。厳然とした性暴力被害者です。10歳~13歳の時に日本軍によって強制徴用された方たちです。 そこに楽しみに行ったんですって? 話にならない意見です。慰安婦侮辱コメントは全て通報しましょう



・日本は被害者が全員居なく成るまで問題を先送りしようとしているんだね



・安倍は後5年持ち堪えれば良いと考えている筈だ



・日本は本当に良心があれば謝罪して下さい



・おばあさんすみません・・・(泣)天国から謝罪する姿を見ていただけるよう、最後まで戦います



・日本はいつか必ず対価を払うだろう



・忘れません、故人の冥福を祈ります



・謹んで故人の冥福をお祈ります



・無能な国のせいで、結局真実の謝罪を一度も受けないで他界しましたね。慎んで故人の冥福を祈ります



・このお祖母さんが亡くなる直前に聞いたニュースが「慰安婦合意」だったなんて、胸が苦しかっただろうね



・まともな謝罪も受けられないし・・・(泣)謹んで故人の冥福を祈ります...



・ごめんなさい。私たちがすみません、若い既成世代が少しでももっと力を貸して差し上げなければならないのに。何も出来なくてすみません



日本人が望むのが、慰安婦犠牲者達が露の様に消える事だろ!!本当に悲しい現実だ



・今の日本の心情→慰安婦が死ぬまで謝罪しない。全部死ねばこれ以上証人も居ないから



おばあさん。本当にごめんなさい。私たちに何の力もなくて、本当にごめんなさい。 必ず我々が復讐します。 汚い敵国らと彼らと関係を持つ民族の裏切り者達に...



日本が時間をつぶしているんだろ..慰安婦犠牲者の方々が全部亡くなるまで、野蛮な猿たち



・謹んで故人のご冥福をお祈りいたします



・無能な大統領と政府与党が自国民に苦労をさせていますね



・2月24日、日帝強制性的奴隷映画「鬼郷」が公開されます。国内外の多くの国民の寄付と監督の才能で作られた映画。全国民が鑑賞されたらと思います



引用記事:http://goo.gl/GdmG1L








follow us in feedly