スレ主

日本人の韓国に対する関心がとても高い、さらに、人気検索語三番目の列を見ると、「韓国」と出ている。ここまで来れば日本人はストーカーではないか?完全に。

1

16時11分3つの韓国関連記事
16時12分1つの韓国関連記事
16時13分2つの韓国関連記事
16時14分4つの韓国関連記事
16時19分1つの韓国関連記事
16時21分2つの韓国関連記事
16時24分1つの韓国関連記事
16時25分3つの韓国関連記事
16時26分2つの韓国関連記事
16時28分3つの韓国関連記事
16時29分2つの韓国関連記事
16時30分2つの韓国関連記事
16時31分4つの韓国関連記事
16時32分2つの韓国関連記事
16時35分1つの韓国関連記事
16時36分2つの韓国関連記事
16時37分1つの韓国関連記事
16時38分2つの韓国関連記事
16時39分2つの韓国関連記事
16時40分2つの韓国関連記事
16時42分2つの韓国関連記事
16時44分3つの韓国関連記事
16時46分1つの韓国関連記事
16時49分1つの韓国関連記事
16時50分1つの韓国関連記事





2
2
3
3




この記事を読んだ韓国人の反応



隣国



・奴隷朝鮮に関心をいただき、ありがとうございます



ヤフージャパンの人気記事はいつも韓国関連記事が上位圏を占領、ベストセラーの多くが嫌韓書籍



世界で愛されている日本!こんなことを番組名で使いまくっている国



・本当に日本人は病気の様だ



たまに日本のヤフーニュースを見ると本当に深刻だと思った。 ほとんどが韓中に対する否定的なニュース、もしくは外国人が感嘆する日本、こんなニュースである



この程度なら精神病水準だね



・気持ち悪いね



・窃視症患者



・息子が父親に関心持つのは当たり前



・東洋は西洋の様に和解が不可能である。もし米国がなかったら、韓国、日本、中国は断交状態だっただろう



日本は事実上、闇の韓流ファンだね



・韓日は、戦争が起こったら、お互いに戦争終わらないぞ



韓国では親日派だけが日本に関心ある。一方、日本では全国民が韓国に窃視症を患っている。その差・・



・日本で深刻なのが、韓国と関係無い話にも韓国や慰安婦の話題を書き込んでいる事だよ、それを見て鳥肌が立った



日本人には、それでも百済系で、百済の血筋が流れているが…大韓民国を嘲弄して無視して悪口を言って居るの?



・台湾/日本/フィリピンが韓国に関心多いよう



ヤフージャパンだけでも、国際面に韓国記事で塗り固められている。ヤフージャパンの韓国関連検索語に「韓国の崩壊」、「韓国経済崩壊」、サムスン、三星崩壊と成っている



・現実は韓流



引用記事:http://goo.gl/HKx8ws








follow us in feedly