スレ主

最近、日本のアイドルから写真が流出した。「キチョハナカンシャ」という就職をコンセプトとしたアイドルで、本当に就職が目標の社会派アイドルだった。

1





2
2
3
3





この記事を読んだ韓国人の反応



・立った



日本はクラスが違いますね



韓国でも流出画像があるけど、日本の方がもっと凝っているね



・(笑笑)これはwwwwwwww



・早く成人ビデオにデビューして下さい



・AKBの謝罪の仕方を見ろ



牛乳出るんですか?



・母乳授乳中だね



・乳プラント



おいしい?私も一口だけ...



・母乳をよく出テストです



・就職するのがコンセプトなら、成人ビデオにデビューするのを楽しみにしています



・脱退後、成人ビデオ行き



アイユも彼氏との画像が流出していたけど



・泣いた



あの人も頭を剃って謝罪映像を出すのかな?



・スィ、スィイクスィイク



・日本人=韓国人半分+原住民半分



・その原住民はオ・ナラ人(오나라)という。東南アジアの系列



・1等級牛乳生産の可能な部分か?



・母性愛



・ああして刺してたでしょうね? (笑)



引用記事:http://goo.gl/hpKPBw








follow us in feedly